『これって安いんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『これって安いんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

標準

これって安いんですか?

2007/11/12 10:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

クチコミ投稿数:17件

近所(世田谷)のコジマで198000円+18000ポイント還元でした。
納期は今月末くらいと言っていましたが
お値段的にはどうなんでしょうか?

書込番号:6973769

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:23件

2007/11/12 11:29(1年以上前)

900なら安いですね。
800なら普通か、やや高め。
10日程前に量販店を回った時の印象からすると・・・ですが。

書込番号:6973852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3149件

2007/11/12 13:11(1年以上前)

そんなに安いならBW800じゃなくてBW900にしとけば良かった!!

ってくらい安いです。

書込番号:6974187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/12 20:10(1年以上前)

うぅむ・・・BW800の間違いではないですか?

書込番号:6975544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/11/13 09:11(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。
昨日確認したところ、少し訂正です。

197800円+18000ポイント還元+無料5年間延長保証でした。
納期は生産が追いつかず、年明けになりそうだということでした。
ちなみに、BW800は177000円+15000ポイント還元+無料5年間延長保証でした。

今週末までのキャンペーンとのことでしたので
予約してきました。

書込番号:6977675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/11/13 19:59(1年以上前)

仰る通り、\197.8k + 5年補償 + 18K point その他もろもろ
予定していた額より安く買えたので、この勢いでDLA−HD100
でも買っちゃおうかなぁ
衝撃の安さ、あまりの感動に涙で前が見えませんよぉ....

書込番号:6979287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/13 23:06(1年以上前)

iモードから失礼します。
世田谷区内のコジマですと2店舗ありますが、用賀店でしょうか?
それとも若林店でしょうか?
教えていただければ幸いです。
当方、さいたま市に住んでますがさいたま市内の電気店を大半回りましたが、とてもありえない金額と信じてもらえないため足を運ぼうと思います。
是非ともご教授お願いします。

書込番号:6980288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/11/14 00:24(1年以上前)

地元ではないので、電話で問い合わせました。
どちらに繋がったのかは解りませんが最初に掛けた店舗は
該当の店舗ではなかったようで、それでも親切に当該店舗の
案内や販売状況等を案内してくれました。
18時頃に数回電話した際は、誰も電話に出なかったので
おそらく店頭は混雑していたのではないかと推察しましたが
18時半頃のRetryは何とか繋がり、忙しい中でも
とても丁寧に対応して頂きました。
期間限定でも、このパッケージングは凄いです。
コジマのあきんど魂に惚れました。

書込番号:6980830

ナイスクチコミ!0


三宝さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/14 08:57(1年以上前)

店舗は用賀店です、昨日(11/13)の夜に実際に行って確かめてきました
スレ主さんの仰っている条件通りです。
しかも、これは交渉した結果の価格ではなく、店頭表示価格(ポイント・5年保障を含む)ですので、
交渉の苦手な方でも、お店へ行って「これ下さい」でOKです。

ただし、私の行った時点では納期は年明けとの事でした。
さらに予約には内金が必要です。
つまり年明け時点で、もっと良い条件の店があってもキャンセルは出来ないという事です。
(内金を捨てるのならば別)

上記の難点はありますが、すぐに欲しいという方でなければ
かなり破格の条件だと思います。

店員さんの話では相当注文が殺到しているとの事
(この条件なら当然でしょうが)
欲しい方は、条件が変わらないうちにお急ぎを!

書込番号:6981620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3149件

2007/11/14 09:31(1年以上前)

在庫なしのカラ売りは過去にトラブルも多いんで気をつけてくださいね。

実際その日が来て、業者の方が「安すぎる」と思ったら容易にキャンセル可能なのと、チャリンカー → 倒産詐欺の可能性があるので。

書込番号:6981698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/11/14 13:30(1年以上前)

かなりお役に立てたようでうれしいです!

確かに年明けの値段が気になるところではありますが
内金に関してはいくらでもいいと言っていましたので
(極端ですが100円でもOK!)
それほど神経質にならなくても良いかと思います。

ちなみに私の場合は内金1000円にしましたけど。。。

書込番号:6982350

ナイスクチコミ!0


CL63さん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/14 13:48(1年以上前)

今日用賀店行ってきました。
BW900は特価の札がはづされてました。
聞いたら24600円の1%でした。
昨日行ってれば・・・
残念でした。

書込番号:6982383

ナイスクチコミ!0


CL63さん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/14 14:09(1年以上前)

↑すみません。
間違えました
246000円の1%です。

書込番号:6982429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/11/14 18:49(1年以上前)

大手量販店がチャリンコ漕ぎですか?
統計学的に限りなく0%に近い確立でしょう。

キャンペーン価格は今週中と聞きました。
レコーダ売場の専任担当者以外は詳細が判らないのかもしれません
再確認してみては?
私が確認した店員さんは、クリティカルに応答してくれました。

書込番号:6983180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3149件

2007/11/19 14:34(1年以上前)

>大手量販店がチャリンコ漕ぎですか?

一般的なトラブルの話をしてるんだけどね。自分が問題ないと思うならそこは読み飛ばせばいいのでは? どうせ最後は自己責任なんだし。

>統計学的に限りなく0%に近い確立でしょう。

「大手」と区切った時点で、統計学的に優位な数字が出てくるとは思えないけど、参照してるのは何社を対象にした統計ですか?

ソースよろしくです。

ちなみにコジマの話題。
http://bizplus.nikkei.co.jp/genre/soumu/index.cfm?i=2007103101021b3

経営管理が信用できないとなると、会計報告も信用できないというのは容易に想像が付きますが。

書込番号:7002392

ナイスクチコミ!1


hide-zoさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/19 17:27(1年以上前)

その問題とカラ売りとは関係ないんじゃないですか?

書込番号:7002828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/12/30 09:08(1年以上前)

無事に昨日、当初の価格198000円プラス18000ポイントで
購入することが出来ました。

書込番号:7181015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3149件

2007/12/31 12:55(1年以上前)

おー、安いですね。そんなに安いなら買い換えようかな、、、

書込番号:7186154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング