『地上デジタルの番組表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『地上デジタルの番組表』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

地上デジタルの番組表

2008/01/26 21:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

クチコミ投稿数:11件

本日、BW900を設置したのですが、地上デジタルの番組表が受信できず、カスタマーセンターに電話で問い合わせしたのですが、センターの人が言うには、「一度修理に出してください」と言うわれて修理に出しました。説明書を見ると、設置してすぐには受信できないような事を書いてありました。みなさん設置した時どうでしたか?

書込番号:7298069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/01/26 22:12(1年以上前)

そのオペレータも,なんかいい加減だな〜,意外とSVマンに見せれば直る程度で済んだ
かもね設定終わってから電源消してどれ位待ちましたか,さすがに設定が終わってすぐは
使えないよ(EPGデータが入ってないから)。

書込番号:7298216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/01/26 22:36(1年以上前)

オペレーターに「設定したらすぐに、受信できるはずなんですけどね〜」って言うわれました。電源入れたり、切ったりしてたから、一時間も経過してないです。

書込番号:7298388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2008/01/26 22:56(1年以上前)

(一時間も経過してないです。)

早すぎ,大体半日位待たなきゃダメよ,こりゃ〜点検するも異常が無いので返却します
って返事が来そうだな〜。

書込番号:7298522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度5

2008/01/26 22:58(1年以上前)

私の場合は、マンションのパススルーで、3台共、すぐに使えましたよ。表示されてない局があれば、その局にチューナーを合わせてしばらくすると、順番に表示されます。

書込番号:7298538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/01/26 23:09(1年以上前)

そですよね〜 でも一つの局は受信できました。

書込番号:7298604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/01/27 20:14(1年以上前)

EPGは、設置してすぐ受信できます。
全てではないですが、必要な局は手動で取得できます。
数時間待てば、全局受信します。
初芝製のはどうか知りませんが、Pioneerのも数時間で受信していましたけど。

書込番号:7302988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/01/27 20:43(1年以上前)

パナのブラウン管ハイビジョンテレビを所有していますが、地デジの取得したい局を
30秒くらい視聴していれば取得できます。スタンバイ状態で数時間程度経てば全局
取得するはずです。

書込番号:7303122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング