『やっと入手しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『やっと入手しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと入手しました。

2008/02/25 20:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

スレ主 歩歩歩さん
クチコミ投稿数:78件

2ヶ月待って先日やっと手に入れました(5年保障つきで、24.5万(税込み))。
画質、音質をPS-3、XP-11(panasonicの最安モデル)と比較してみましたが、絵に関してはほとんど差がありません(HIVIでは大げさにBW900を褒めちぎっていますが)。音に関してはまだ本気では聴き比べていませんが、BW900が少し良いようですが明らかな差は感じませんでした。使用機材は victor DLA-HD100 →16:9 135インチスクリーンです。
 またvictor製D-VHSデッキへのムーブは可能ですが、S-VHSテープ使用の場合、カッセト裏面にD-VHSテープと認識する穴を開ける必要があるようです。シャープARW-15ではD-VHSデッキ前面のD-VHSのボタンを押してD-VHSモードにしておけばムーブ可能でした。まだS-VHSテープが60本程度残っているので、穴あけに精を出さねば。
ムーブ後のD-VHSテープとBDを比較するとD-VHSの方が絵が綺麗との書き込みを見ますが、みなさんいかがでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/20308010199/#7403670

書込番号:7446671

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:153件

2008/02/25 21:34(1年以上前)

絵はともかく、音は、次世代アンプを通さないと、わかりません。ブルーレイソフトの音は、PS3より、いい音のはずです。

書込番号:7446924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1547件Goodアンサー獲得:5件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度5

2008/02/25 22:34(1年以上前)

絵も音も差が分かる人と分からない人が居ます。分からない人は幸せなんだと思います。

書込番号:7447364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/02/25 23:19(1年以上前)

>S-VHSテープ使用の場合、カッセト裏面にD-VHSテープと認識する穴を開ける必要があるようです。

はじめにD-VHSテープを入れ、i.LINK(TS)ダビングの手順でタイトルリストが表示された後に
S-VHSテープに入れ替えれば、穴を開けなくても使用はできると思います。
が、私はテープ入替の方がかえって手間のように感じました。

書込番号:7447680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング