『今週末に購入!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『今週末に購入!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

今週末に購入!?

2008/08/20 22:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

みなさん、こんばんは今週末に東京に行く予定が出来たのでついでに買ってこようか考えています。
希望はこのBW900かBW800を考えています、在庫状況が日々変化し価格も低下しているので
不安いっぱいです。
行き先は秋葉原近辺、電車等で移動出来て価格的にオススメはどこでしょうか?
現金で安いならこちらのトップ5のどこかかな?

ヤマダ電機、ビックカメラ、ヨドバシはポイントカード持っています。
地元愛知県では在庫は無いか非常に高い、展示品でもこちはらの通販のがよっぽど安い。
あまり地理は詳しくないのでよろしくお願いします。

書込番号:8232106

ナイスクチコミ!0


返信する
自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/21 01:12(1年以上前)

前にこういった質問を見ましたが
もし初期不良や故障があった場合どうするんですかね?

「東京で購入→愛知で使用」

ではいざというときどうするのかなぁ?
普通、故障したときは購入した店に持ち込むのが一般的では?

書込番号:8232825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度4

2008/08/21 01:32(1年以上前)

メーカー・サービス側で交換してくれる場合もあるそうです。

「販売店の方が在庫を持っている分だけ対応が早い場合が多いです。」

とは、サービス・マン氏(東芝)の発言でした。

書込番号:8232885

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/08/21 01:39(1年以上前)

>ではいざというときどうするのかなぁ?

系列店があれば、そちらでの対応になるでしょう。
まぁ良いのでは?

最近の価格で品川大井町LABIでの価格で、BW800は137300円のポイント25%がタイムセールでの常態となっているようです。
店の場所は、品川駅より京浜東北線で一駅横浜寄り大井町駅。駅横のビルです。(徒歩30秒)
あとLABI新橋もJR新橋駅のスグ側(SL広場側)にあります。
ビック有楽町も駅のスグ横。
あと、秋葉のヨドですか?
この辺が近くて良いのでは?

書込番号:8232900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/08/21 02:27(1年以上前)

修理に関しては、出張修理で対応してくれるので問題ないと思うのですが、初期不良時の交換に備えて、
1ヶ月程度は箱を保存しておく方が良いでしょうね。

書込番号:8233027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/08/21 05:31(1年以上前)

ポイントつきでよければ、やはり安いのは池袋ではないでしょうか。
在庫は日々変動していると思うので、前日の夜にでも
在庫の確認をしてから、行かれたほうがいいと思います。

書込番号:8233172

ナイスクチコミ!0


ba0303さん
クチコミ投稿数:70件

2008/08/21 17:05(1年以上前)

そうですね、池袋はヤマダとビック本店が軒を並べていて、 特にヤマダの価格は他のヤマダ店よりポイントを加算しているようです。 ヤマダ池袋LABIで今日見ましたがBW800はポイントを現金評価したとすれば10万を切っていました。 ビックカメラの有楽町は人ごみを分けての買い物になりますが、DVRの売り場は気合が入っていましたよ。 交渉しだいでは池袋のLABIを下回る感じです。 思わず買いそうになりましたが運良く財布を車に入れたままでしたので買えませんでした(笑い)。 

書込番号:8234540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/08/21 17:50(1年以上前)

>思わず買いそうになりましたが運良く財布を車に入れたままでしたので買えませんでした(笑)。

お財布を残したまま車から離れるのはあまりおススメできません、車から離れる際はお財布さんも一緒に連れて行ってあげてください(笑)。

閑話休題

エンヤこらどっこいしょさんのレスにありますが、系列店(ヤマダやビックなど)では購入店でなくても修理対応してくれる場合が多いです、ぜひその辺を購入の際に確認しておきたいですね。
池袋のヤマダ&ビックは激戦区です、双方のお値段を見た上でぜひ価格交渉をしたいですね。

書込番号:8234684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/08/21 21:20(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。

自信家さん 修理はどうにでもなるので気にしていません。
ほるへすさん、のら猫ギンさん メーカーサービスに車で持ち込み経験済みなんで問題なし。
エンヤこらどっこいしょさん 品川の価格は微妙ですね、交渉しだいかな?
ディービイディーさん、ba0303さん 池袋ですね、がんばって行ってみます。

ところでLABIのポイントもヤマダのカードに入るのかな??
LSBIのWebを見たけど良く判らず、多分共通と思うが・・・

新宿も激戦区なんですよね、秋葉原はパスした方が良いのかな

書込番号:8235424

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/08/21 22:39(1年以上前)

自分は、最近ヤマダLABIに通ってます。普通のヤマダとLABIのポイントカードは共通です。気にする必要は無いです。
唯一の違い?は、例の金色のポイントカードにLABI(店舗名)と書いてあるかどうかです。

書込番号:8235843

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/21 22:43(1年以上前)

まず始めに。
スレ主さん。私の情報不足で批判的な意見になってしまいました。
お詫びいたします。

既出ですが
「池袋、秋葉原が安かった」という意見がありました。
その中でも、ヤマダに限っては「LABI」と名のつくところが安かったという意見がありましたが。

安い買い物ではないので、延長保障を考えるかと思いますが・・・・・

ヨドは確か1回ポッキリ

ヤマダは
1.ポイント加入だと年次によって限度額減少
2.現金加入だと限度額減少なし(購入限度額まで)

ビックはあんまり安くならないんで利用していません(ごめんなさい)

だったと思います。

あと
>ところでLABIのポイントもヤマダのカードに入るのかな??
>LSBIのWebを見たけど良く判らず、多分共通と思うが・・・

ヤマダならLABIもLABIなしも関係ないと思います。
って言うか、私のポイントカードは池袋LABIで作りましたが地元のヤマダ(LABIじゃない)で買ってもポイント付きますし。

書込番号:8235875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/08/21 22:53(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、自信家さんアドバイスありがとうございました。

池袋LABIに行ってみたいと思います。

ただ下にあったカキコに店頭に無いので取り寄せとあったのが気になります、とりあえず交渉してみます。

書込番号:8235936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/22 10:38(1年以上前)

今週末ですかぁ 落胆。
来週には新型の発表がありそうなのに。残念ですね。
確かに旧型(今はまだ現行)は在庫がなくなりそうですが。

あんまり安くなかったら、見送るのも手ですよ。

中古は嫌かもしれませんが、たぶんYAHOOオークションに
ポロポロ出てくると、思われます。

スレ主さんのアイコン怒ってますが
いろんな方がみてるので、どうかと思いますよ。

書込番号:8237420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/08/22 21:53(1年以上前)

星の金貨さん ご指摘ありがとうございました!
顔アイコンまったく気づかずで皆さん失礼しました。

新製品は気になりますが今回はハイビジョンムービーを早く
ダビングしないと撮影出来なくなりそうなんで見送ります。
リビングで主に家内が使うので価格面と信頼性がある方が
良さそうと先週決心しました。

自分のシアター用には新製品・・・

まだ内緒・・・

書込番号:8239303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/08/31 04:58(1年以上前)

皆様、色々コメントを頂きながら新製品の速報を知って出荷が月末との事になり、
更にCMチャプター打ちが有るなどから800か900の購入を延期しました。
池袋の行く時間が取れなくなって行けれずじまいでちょっとガッカリ(泣)
830・930どちらか購入しますのでその時は報告します。

書込番号:8278758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング