『個人で修理』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『個人で修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

個人で修理

2019/06/04 16:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:45件

HDDは問題ありませんがブルーレイDVDが読み込めません。

そんな中オークションで「BD/DVDドライブ」が出品されていました。

もし落札できたとして私のようなド素人でも繋げることは可能でしょうか

書込番号:22712980

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:182件

2019/06/04 16:56(1年以上前)

そんな事、聞いても誰も解らない。

自己責任で...

ユーチューブ動画でも探してみたら。

書込番号:22712998

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:182件

2019/06/04 17:09(1年以上前)

ネットで落札しても...ダメもとで落札なら ok 。

下記が参考になるようです。

http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/2007/11/bddiga_dmrbw800_19ee.html

書込番号:22713014

ナイスクチコミ!0


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/06/04 17:44(1年以上前)

基本、開けて入れ替えるだけですから、データ系のケーブルやら電源も差し替えるだけのはず。

まず開けてみて外せそうだ大丈夫と思ったら自己責任で入れ替えてみるのもありかと思います。

但し、それで直る保証はありません。

メーカーではある症状に対して対処方針をフローチャート的に管理しています。当然ノウハウあります。
この価格を出せるかどうかでは無いでしょうか?

書込番号:22713077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2019/06/04 17:57(1年以上前)

いやー助かりました。まさか「YouTube」で解決できるとは

とりあえず修理が可能か知りたかったので現段階の疑問は解決できました。

ありがとうございます。

書込番号:22713091

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:237件 去ね!「0570」 

2019/06/04 18:09(1年以上前)

>オークションで「BD/DVDドライブ」が出品されていました。

↓か?
https://aucview.aucfan.com/yahoo/e360951148/

はたまた、↓か?
https://aucview.aucfan.com/yahoo/e355052810/


>もし落札できたとして私のようなド素人でも繋げることは可能でしょうか

商品説明に、

>ドライブ故障でHDDからデータを取り出せなくなった方いかがでしょうか。
>ドライバー1本でドライブ交換をするだけで、設定などは不要です。
>※コンセントを抜いて作業をしてください。

とあるので、
余程のヘマをやらん限り、大丈夫じゃないのか?

出品者に、
作業するにあたって、参考になるサイトが無いか、訊いてみたら良い。

書込番号:22713104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング