『DMR-BWの種類』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『DMR-BWの種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DMR-BWの種類

2007/12/03 13:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:104件

DIGA DMR-BW700,800,900はHDDの容量以外に違う点はあるのでしょうか。

書込番号:7063963

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2007/12/03 14:18(1年以上前)

http://panasonic.jp/diga/products/bw900_bw800_bw700/function/index.html
↑の定格表ってトコ見て貰えればいいと思うんだが、
800と900はほぼHDD容量だけだが、700はiLINKと音声出力系も若干違う。
あと700は1080/24p,1080/60pプログレッシブハイビジョン出力にも対応してないらしい。

書込番号:7064107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2007/12/03 19:57(1年以上前)

過去ログ検索って知ってる?

書込番号:7065239

ナイスクチコミ!0


1segさん
クチコミ投稿数:170件

2007/12/05 22:50(1年以上前)

携帯端末からも過去ログ検索できるのですか?

書込番号:7074923

ナイスクチコミ!0


nao.さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 DIGA DMR-BW800のオーナーDIGA DMR-BW800の満足度5

2007/12/09 14:56(1年以上前)

BW800とBW900はHDD容量の他にも音声回路の作りが違います。
BW900の方が高い部品を作って高音質になるように作られています。

書込番号:7091150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング