『価格予想』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『価格予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

価格予想

2008/01/10 20:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

スレ主 belair2727さん
クチコミ投稿数:29件

1社だけですが、現在BW900がイーデジで23万台で予約受付。

低価格での予約を開始したということは、それなりにまとまった製造&入荷が見込まれたということでしょうね。

BW800、BW900の在庫無しによる価格高騰もそろそろ崩れそうな感じですね。

書込番号:7229506

ナイスクチコミ!1


返信する
mera8791さん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/11 09:49(1年以上前)

そうですね。
私も先日梅田のヨドバシカメラで14万6千円、ポイントゼロで買いました。
去年の11月〜12月初旬がそれぐらいだったと記憶していますが、それぐらいまでは
すぐに下がってくれそうな気がします。

書込番号:7231606

ナイスクチコミ!1


来富さん
クチコミ投稿数:66件

2008/01/11 12:28(1年以上前)

パナは今年中に普及価格のブルーレーレコーダーを出すとニュースで見ました。
普及価格っていくらかと思いましたが、実勢価格が10万円を切らないと買う気がしません。

書込番号:7231974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件

2008/01/11 13:07(1年以上前)

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080111/pana.htm

どうやらアイリンクは付いてないような?でもいきなり安くなった感が(汗)

書込番号:7232094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2008/01/11 14:05(1年以上前)

>どうやらアイリンクは付いてないような?でもいきなり安くなった感が(汗)

そらハイビジョンデーガですぜ!?

書込番号:7232217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件

2008/01/11 16:04(1年以上前)

そっか〜別の記事で安いの出すって読んだ記憶があったので、思い込みでした(汗)

書込番号:7232515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件

2008/01/11 16:22(1年以上前)

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080110/pana2.htm

こんな記事を読んだばかりだったので、失礼しました。

書込番号:7232566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2008/01/11 18:54(1年以上前)

言ってる間に、ブルーレイもマイナーチェンジ機出るんでしょうか?

書込番号:7233050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング