『安いと思いますよ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『安いと思いますよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

安いと思いますよ。

2008/03/24 21:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

今日ヤマダ電気横浜本店にて、170000万円台でポイント20%、購入時ポイント1.5倍利用でしたよ。

書込番号:7582192

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2008/03/25 02:34(1年以上前)

私も日曜日にヤマダ電器に行って来ました。
が、購入時ポイント1.5倍は家電のみ適用とのことでレコーダーは対象外でした。
横浜本店まではちょっと遠いため、残念です。

書込番号:7583827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2008/03/25 14:24(1年以上前)

かなり高くないですか?
170000万円台…170億円ですよ。

書込番号:7585138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1547件

2008/03/25 19:00(1年以上前)

ナイス突っ込み(^w^)
しつれいしました。
ポイント1.5倍利用はチラシではレコードは対象外でしたが、売場で製品指定で設定されていました。昨日月曜日の時点です。
お近くの方はご検討ください。

書込番号:7585915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/03/25 23:36(1年以上前)

1.5倍は土・日だけなのかと思ってましたが、週末だけではなかったんですね。
私はカードに10万ポイントあるので、近ければぜひ利用したかったです。
近くの方がうらやましいです。。。

書込番号:7587525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/03/26 01:07(1年以上前)

17億だと思うが

書込番号:7588021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング