『DIMORA』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『DIMORA』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

DIMORA

2008/03/29 06:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:13件

ネットで録画予約できるDimoraが
4月からバージョンアップするみたいです。
本体で録画予約するよりこっちの方が良さげですよ。

書込番号:7601443

ナイスクチコミ!1


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/03/29 13:04(1年以上前)

そうですね。
もう一歩進んでおまかせ・まる録まで進んでくれると、ソニー・東芝に劣っていた機能が補完できるんですけどね。
さらなるバージョンアップを期待します。

書込番号:7602537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/04/01 02:32(1年以上前)

キーワードで自動録画できるんでしょうか?

書込番号:7615732

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/04/01 03:14(1年以上前)

>キーワードで自動録画できるんでしょうか?

まだ、出来ないみたいですね。
これがテレビ王国みたいに出来るようになるとパナの弱点がひとつカバーされるんですけどね。

書込番号:7615771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/04/04 00:08(1年以上前)

自動ってわけではないですが、キーワードを登録しておくと、メールで検索結果が送られてきて、携帯電話などで直接予約できるようですよ。

書込番号:7627146

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング