『ヨドバシ 新宿西口店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『ヨドバシ 新宿西口店』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ 新宿西口店

2008/07/05 18:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:41件

本日、143800円に対して4000円のタイムサービスで139800円+ポイント20%で売っていたのでついに購入しました。
同時購入でBD−REも20%引きの10枚8000円+10%ポイント還元でお得でした

書込番号:8034111

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/05 20:12(1年以上前)

エバーブルーさん、こんにちわ。

関東では、結構安いですね。
おめでとうございます。
私は関西なのですが、価格では完全に負けてますね。


地元のケーズ、コジマ、そして梅田に用事があったので、ヨドバシ梅田店に行ってきました。
勿論、DIGA DMR-BW800の購入を検討するためです。
結果から言うと、
ケーズが12万(現金値引き後価格)
コジマが12.4万(現金)
ヨドバシ梅田がポイント考慮後で13万


ヨドバシ梅田の店員が、1番やる気が無かったです。
と言うか、店員が声を掛けて来て、最初の値引き後提示金額が1番高かったのが、この「ヨドバシ梅田」
「16%ポイント考慮後で、13.6万円ですよ」でしたから、本当に交渉する気も失せたって感じでした。
(期待が大きかったからか!?)


他店の方が、熱心だし価格も最初から頑張ってくれました。
もうヨドバシはどうでも良いやって気になったので、完全冷やかしでもう一声掛けてみたが「13万にはなりますよ」とのこと。
これ以上交渉は馬鹿馬鹿しいので、「地元の他店では、現金で12万円でOK出してくれる店があるんですけど」とちょっと嫌みを言って帰ってきました。

個々の担当者やる気もあるかも知れませんが、混んでいるだけで値段はしっかり高いだけの梅田店でした。


特価情報も、関東のビックやヨドバシが健闘していますが、関西では「ヨドバシ梅田」は大したこと無いです(涙)

書込番号:8034472

ナイスクチコミ!1


acepilotさん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/05 22:49(1年以上前)

エンディミオンの鷹さんへ

書いておられるケーズとコジマの価格情報は、何店のことでしょうか?
お手数ですがお教えくださいませんでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:8035329

ナイスクチコミ!0


mar.marさん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/06 00:37(1年以上前)

エンディミオンの鷹さんへ
関西も捨てたもんじゃないですよ
今日買ってきました。
ヤマダでBW800147000円の28%ポイントHDMIケーブル2Mつき
ソニーのブルーレイディスク1枚つきで!!〔兄貴の物〕
なかなかでしょ。ちなみにソニーのT90も買いました。
127000円の20%でやるでしょ!!〔自分の物〕
諦めず頑張ってください。

書込番号:8035964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/06 14:55(1年以上前)

mar.marさん へ

僕も関西在住です。週末YAMADA野田&淀川店で価格交渉しましたがどちらも
159000円+ポイント21% でした。
「どこのYAMADAへ行かれても同じ価格ですよ」
なんて言われたんですがmar.marさんはどちらのYAMADA電気で購入されたのか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:8038178

ナイスクチコミ!0


D Originさん
クチコミ投稿数:118件

2008/07/06 18:13(1年以上前)

価格.comでいくらですよ。などと言っても値引いて貰えますよ。
私は6/2購入で、148,000 ポイント28%でした。
106,560ということになりますね。
もっと下がるのではないでしょうか。
YAMADA電気購入です。

書込番号:8038920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/07 07:02(1年以上前)

D Originさん へ
ありがとうございます、大変参考になりました。
今週末また他店舗でトライしてみたいと思います。
交渉下手なのか?販売員さんとの巡り会わせが悪いのか?....(涙。。。)

書込番号:8041779

ナイスクチコミ!0


D Originさん
クチコミ投稿数:118件

2008/07/07 22:02(1年以上前)

強気で頑張ってみてください。
店員によっても違ってきますよ。

書込番号:8044685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング