『HDD以外は弱点無し?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-BW700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW700の価格比較
  • DIGA DMR-BW700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW700のレビュー
  • DIGA DMR-BW700のクチコミ
  • DIGA DMR-BW700の画像・動画
  • DIGA DMR-BW700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW700のオークション

DIGA DMR-BW700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW700の価格比較
  • DIGA DMR-BW700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW700のレビュー
  • DIGA DMR-BW700のクチコミ
  • DIGA DMR-BW700の画像・動画
  • DIGA DMR-BW700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW700のオークション

『HDD以外は弱点無し?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW700」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW700を新規書き込みDIGA DMR-BW700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HDD以外は弱点無し?

2007/10/10 02:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW700

クチコミ投稿数:14930件

HDDが250GBに抑えてある以外は弱点がなさそうなこの機種が
もう15万円台まで下がってきてますね。

書込番号:6851475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/10/10 06:27(1年以上前)

>もう15万円台まで下がってきてますね。

ご存知とは思いますが、「マサニ電気ドットコム」「HAT-IN.COM」では、既に10月4日から139,800 円 になっています。
HDD容量・・・私は少なくとも500G、できれば1Tが希望です。

書込番号:6851647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2007/10/10 19:45(1年以上前)


これをいきなり500Gか1TのHDDに換装なんてできませんかね。

書込番号:6853435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2007/10/10 20:05(1年以上前)

>これをいきなり500Gか1TのHDDに換装なんてできませんかね。

できると思うよ。(過去の実例による推測)

使える容量は、250Gのままでしょうけど。(これも、過去の実例による推測)

書込番号:6853491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/10/19 12:19(1年以上前)

1080/24pにはBW700だけが対応してないのね。
モニター販売で買ってから気づいた。
金額的には納得してるけど。

書込番号:6882724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW700
パナソニック

DIGA DMR-BW700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW700をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング