『パナセンス 新商品モニター販売結果』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW700の価格比較
  • DIGA DMR-BW700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW700のレビュー
  • DIGA DMR-BW700のクチコミ
  • DIGA DMR-BW700の画像・動画
  • DIGA DMR-BW700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW700のオークション

DIGA DMR-BW700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW700の価格比較
  • DIGA DMR-BW700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW700のレビュー
  • DIGA DMR-BW700のクチコミ
  • DIGA DMR-BW700の画像・動画
  • DIGA DMR-BW700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW700のオークション

『パナセンス 新商品モニター販売結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW700」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW700を新規書き込みDIGA DMR-BW700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

パナセンス 新商品モニター販売結果

2007/10/19 01:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW700

スレ主 mako1さん
クチコミ投稿数:3件

モニターに当選しました!¥121,000です。
BW-900や800の価格から考えるとお買い得だったと思います。
現在DMR-XW30を使用中なので両方で650GBあれば大丈夫かと。商品到着が楽しみです。

書込番号:6881872

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:6件 DIGA DMR-BW700のオーナーDIGA DMR-BW700の満足度4

2007/10/19 15:16(1年以上前)

mako1さんこんにちは

羨ましいです…。ひとつ聞きたいのですが、
モニターというのはいづれは返さなきゃいけないのですか?

書込番号:6883167

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2007/10/19 16:25(1年以上前)

返すなら、この値段にはならないと思います(^^;

http://www.sense.panasonic.co.jp/shop/ncpo/monitor_list/index.html

PanaSenseさんでは、DVDレコーダーではDMR-HS1の頃からこの形式の販売(?)をしています。

こちらでも、TOMandJERRYさんがご紹介くださっていました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010366/SortID=6829839/

書込番号:6883283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:6件 DIGA DMR-BW700のオーナーDIGA DMR-BW700の満足度4

2007/10/19 16:59(1年以上前)

idealさん

なるほど、有り難うございます。確かに返すとしたら高過ぎますね。
どうもモニターというとレンタルを想像してしまうんですよね…。
(あれは無料で貸し出して毎回感想や意見を書くやつか…)





書込番号:6883360

ナイスクチコミ!0


スレ主 mako1さん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/20 00:03(1年以上前)

idealさん、代わりに回答していただきありがとうございます。
DORAGNFORCEさん、今の価格の変動具合を見ていると、もう少し待てば落札価格より低い価格で購入できるかもしれませんね。
それにしても最近のAV家電の価格変動の早さにはびっくりさせられます。あまり価格を気にしてしまうといつまでたっても購入できなくなりそうです。

書込番号:6884876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/10/20 00:10(1年以上前)

>もう少し待てば落札価格より低い価格で購入できるかもしれませんね。

murauchi.com は、既に119,800 円です。延長保証もあるし。
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000001687440/

書込番号:6884910

ナイスクチコミ!1


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2007/10/20 00:12(1年以上前)

mako1さん、


わたしは「欲しいときが買い時」だと思うことにしています(^^;
(レコーダーに限らず)

「値段が少しでも安いところで」というのも確かに心理なのですが、待っている間の時間は取
り戻せませんので(^^)

書込番号:6884916

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW700
パナソニック

DIGA DMR-BW700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW700をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング