『家電は夜が買い時?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

DIGA DMR-XW300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

『家電は夜が買い時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW300を新規書き込みDIGA DMR-XW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

家電は夜が買い時?

2007/12/10 22:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW300

クチコミ投稿数:56件

12月6日東京に開店したY電機では、88,000円+ポイント13%。12月8日の昼過ぎ、横浜市内のY電機で92,000円+ポイント15%でした。
同日の7時過ぎ、市内の別のY電機に行くと、「夕市」という張り紙に83,800円更にポイント付きとあったので聞いてみると現金の場合は15%、カード一括払いの場合は13%のことでした。別店舗ですが、同日で8,200円の差には驚きました。(同業他社対策だったのでしょうか)
安値を追求してもキリがないので、購入しました。

書込番号:7097692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:761件

2007/12/10 23:35(1年以上前)

Y電機ってどこですか。じぶんだけわかればいいか。そう思うんなら載せないでください。

書込番号:7098323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2007/12/11 00:01(1年以上前)

カラスコ坊主さん

ここを見ている方なら少なからずわかると思っています。
「12月6日東京に開店したY電機」というヒントも出しましたし。
中村俊輔さんがCMに出演されている家電量販店です。
そういってもお分かりにならなければ、この量販店をご存知ない
方だと思われますので、それはそれで仕方がないと思いますよ。

書込番号:7098518

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/12/11 00:15(1年以上前)

>そういってもお分かりにならなければ、この量販店をご存知ない
>方だと思われますので、それはそれで仕方がないと思いますよ。

分かる分からない以前に、この掲示板では伏字は禁止です。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:7098603

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:56件

2007/12/11 06:04(1年以上前)

ジャモさん
勉強不足でした。
店名はヤマダ電機です。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:7099315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/12/11 18:48(1年以上前)

横浜市内のヤマダ電機を何軒かまわったのですが、どのお店も92000円+ポイント15%でした。
よろしければ、どちらのお店で購入したのか教えて頂けないでしょうか。

書込番号:7101288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2007/12/11 22:01(1年以上前)

みやこtvさん
横浜本店です。
家電に詳しい友人曰く、同業他社の価格に対抗するための一種のタイムサービスではないかと言っていました。
私が購入した時、従業員の方が言うには明日のこの時間に来たからと言って同じ価格とは限らないと言っていました。
たまたま安くなったときに運良く来店できたということかもしれません。
郊外店の場合、土日の夕方が狙い目かもしれませんね。
ご自分が納得できる価格で購入できるように祈っています。

書込番号:7102179

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/12/11 22:27(1年以上前)

>みやこtvさん

上手く行くかどうか分かりませんが、「いくらになるか」と言う質問や「○○円にならないの?」ではなく、買う気満々の顔で、ここでの価格をダイレクトにぶつけてみては、如何ですか?
もっと直接的に「○○円にポイント○○%なら買う」と言うのも手です。で、奥に引っ込めば、脈ありです。(当然ここでの情報をそのまま使うのも必要だと思います)
ただし、冷やかしはダメですよ。店員さんに失礼です。

もし、出なければ、諦めて他をあたるのが良いです。

確かにタイムセールは、最近多いです。これも良いと思います。
平日だと、晩の17〜19時前後。土日だと、15〜18時頃が多いです。ただし、決まってません。

書込番号:7102363

ナイスクチコミ!1


stepyさん
クチコミ投稿数:16件

2007/12/11 22:50(1年以上前)

12/9の日曜日の昼前、ヤマダ電機・新橋LABI店でビデオカメラとの同時購入でしたが、
80,000円の16%でした。ビデオカメラはポイント引いてもここより1万位高いけど、トータルでは安かったので買っちゃいました。週末の方が値引率が良さそうですよ。

書込番号:7102532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/12/12 04:35(1年以上前)

ご丁寧にいろいろアドバイスありがとうございます!
みなさんのご意見を参考に今週末トライしてみます。

書込番号:7103574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW300
パナソニック

DIGA DMR-XW300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW300をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング