ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW100
Panasonicのディーガ 昔の中古DVDレコーダー DMR-XW100 を買ったのですが、切替のDVD-Rのディスク残量表示が変えられないのはなぜですか? 前はSPになっていたのですが、HDDでDRモードでダビングした後にふとDVD-R切替にしたらディスクのがXPと変わってました! 本当はDVD-Rの残り残量があとどれ位あるかみたいのに…(特にLP SP) ちなみにHDDの録画モードは普通に切替りますが。誰か分かる方いたら教えて下さい!
書込番号:21370381 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ファイナライズ不要VRモードやVideoモードの違いとかじゃ
書込番号:21370621 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>カズ&ちぃさん
DVDディスクを入れた状態でリモコンの"DVD/SD"のボタンを押して表示がDVDディスクに切り替わったら
リモコンのふたを開け"録画モード"ボタンを押す。.......ではダメなのですか?
書込番号:21371248
1点
DVDを入れた状態で何でも良いから番組を録画先DVDで予約して、その際録画モードをSPやLPに指定してみたら残量が出ませんか?
予約は途中で中止すれば良いと思います。
書込番号:21371543 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-XW100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/12/15 12:05:50 | |
| 6 | 2018/08/16 21:02:42 | |
| 4 | 2018/07/23 11:35:31 | |
| 6 | 2018/04/04 18:31:49 | |
| 11 | 2018/01/31 9:12:30 | |
| 9 | 2018/01/21 11:25:15 | |
| 4 | 2018/01/09 21:25:08 | |
| 5 | 2017/11/20 21:03:23 | |
| 3 | 2017/12/28 14:38:27 | |
| 8 | 2016/09/13 22:12:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








