『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

DIGA DMR-XW100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW100を新規書き込みDIGA DMR-XW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2007/12/19 21:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW100

クチコミ投稿数:2件 DIGA DMR-XW100のオーナーDIGA DMR-XW100の満足度5

新宿西口のビックカメラで本日購入できました。
年末前に発送予定です。
特価67,800円(ポイント:15%)でした。
ポイントを考えると最安値よりも安いなーと思って即決でした。

書込番号:7136206

ナイスクチコミ!1


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/12/20 00:03(1年以上前)

安いですねぇ。よく年末に在庫ありましたね

書込番号:7136992

ナイスクチコミ!1


光100さん
クチコミ投稿数:258件

2007/12/20 11:55(1年以上前)

どこで買うか迷っていましたが、価格。コムの話をしたら負けてくれたので買いました。
ヨドバシカメラ梅田で72,000円(ポイント10%)です。実質64,800円で安いと思って。即決買いました。
ねこたまるさんはよくその値段で買いましたね。NETの無店舗販売よりも安いですね。
やはり、ヨドバシのような大きな店の方が安心ですから。少し高くてもいいと思っていたのですが。

書込番号:7138293

ナイスクチコミ!0


光100さん
クチコミ投稿数:258件

2007/12/20 12:01(1年以上前)

安いですね。

書込番号:7138303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 DIGA DMR-XW100のオーナーDIGA DMR-XW100の満足度5

2007/12/20 13:12(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます!
やっぱり安く購入できてたみたいでうれしいです。特に価格交渉はしませんでした。
月曜に有楽町ビックカメラでは69,800円でしたので、同じ系列でも
お店で価格付けは違うみたいですね。

書込番号:7138512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/20 14:01(1年以上前)

本日、ビックカメラ有楽町店で購入しました。
最初69,800円(ポイント15%)と言われました。
で、新宿西口店では67,800円(ポイント15%)ですけど、と言うと同じ価格になりました!
ねこたまるさん、ありがとうございました。

書込番号:7138626

ナイスクチコミ!0


gootenさん
クチコミ投稿数:19件

2007/12/20 20:08(1年以上前)

本日(20日)、購入するつもりで梅田ヨドバシで値段交渉をしたところ、76,000円の15%ポイントがぎりぎりと言われました。東京のビックカメラでは、69,800円の15%で出ているみたいだが、と聞いてみたところ、ポイントなしならなんとか出来るとのこと。あまり安くならなかったので、帰ってきました。
どなたか、大阪LABIやビックカメラで安く購入された方いらっしゃいますか?

書込番号:7139706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/12/21 03:22(1年以上前)

本日、ヤマダ電機にて購入してきました。
粘り交渉の結果、68.000円(ポイント5%)+分配器+5年保障付
わりと安く購入できたと思い喜んでおります。
一応、参考までに。

書込番号:7141390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/22 18:16(1年以上前)

20日の夕方に京都駅のビックカメラで69800円のポイント15パーセントでした。
新宿西口と有楽町で67800円だから同価でお願いしましたが駄目でした。その代わりに、1780円の分配器をつけてもらいました。
価格コムを見ていなかったら、醍醐のヤマダ電機で72000円のポイント16パーセントで買っていたところです。
皆さんありがとう。

書込番号:7147350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW100
パナソニック

DIGA DMR-XW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW100をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング