『買っちゃった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-XW100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

DIGA DMR-XW100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

『買っちゃった』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW100を新規書き込みDIGA DMR-XW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買っちゃった

2008/02/10 17:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW100

クチコミ投稿数:55件 DIGA DMR-XW100のオーナーDIGA DMR-XW100の満足度5

本日、ビックカメラ札幌店にてDIGA DMR-XW100を購入。
ベスト、やまだ、ビックを行ったり、来たり
ベストでは¥69800、やまだ¥64800にポイント10%
ビック¥64800に20%ポイント付けてくれると言う事で
購入しちゃいました。値段は参考までにどうぞ。

書込番号:7370422

ナイスクチコミ!2


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/10 19:16(1年以上前)

安い

書込番号:7370749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/02/11 08:57(1年以上前)

ここのスレを見ると地方は高いようですがこの値段なら十分ですね。
東京のビックカメラでもこの値段にはならないかもしれません。
うらやましい。

書込番号:7373756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 DIGA DMR-XW100のオーナーDIGA DMR-XW100の満足度5

2008/02/11 23:28(1年以上前)

JOKR-DTVさん、やすし3さん
返信ありがとうございます。
ビック店員の対応も良く、
とても満足できた買い物でしたよ。

書込番号:7378081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-XW100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW100
パナソニック

DIGA DMR-XW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW100をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング