『完売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-XW100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

DIGA DMR-XW100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

『完売』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW100を新規書き込みDIGA DMR-XW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

完売

2008/04/02 09:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW100

クチコミ投稿数:6件

ビックカメラ新横浜\49800完売だそうです。
嫁を走らせましたがGet出来ませんでした。
悔しいです!

書込番号:7620152

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/02 11:19(1年以上前)

ですね・・・
10時前で完売のシールが、貼ってありました。

番号札の配布が、開店前にあったようです。

4/2(水)分には、記載がなかったので余裕ぶっこいて行ったら遅かったようです。
よく見れば広告の表に書いてありました。駐車代だけ払ってきました・・・残念!

書込番号:7620445

ナイスクチコミ!1


taitai334さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/02 21:40(1年以上前)

私も10時に到着した時にはすでに完売との事でしばし呆然としてしまいまいした。その後、悔しくて仕方が無くなり何故かビック池袋へ。

半ばやけくそになり思いっきり予算オーバーのXW−320を値段交渉(交渉後109000円)したりしていたのですが、ふっと「XW−100はもうありませんよね?」と聞いてみた所、「今ちょうどキャンセルになった未開封の出戻り品があります、値段は64800円です」との意外なお返事。そこで新横浜で買えなくて悔しい思いをした事を話すと、「折角きて頂いたので新横浜と同じ値段でやらせて頂きます」と信じられない言葉が。

嬉しくて少し泣きそうになりながら購入しました。
対応していただいた店員さん、ありがとうございました。

書込番号:7622403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/04/03 03:24(1年以上前)

情報が遅くなってしまいましたが、横浜のヨドバシカメラでも
同じ価格で販売していました。
ポイントが13%でしたので、こっちのほうが安かったです。

書込番号:7623752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/04/03 08:25(1年以上前)

オープンセールがこんなに盛況なら行かなくてよかった。
個人的にはシングルチューナーでもかまわないのでここでおなじみのヤマダの大井町店でXP12を購入することにします。
ポイント込みで実質4万円ぐらいで購入できそうです。

書込番号:7624077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:31件

2008/04/03 10:44(1年以上前)

>taitai334さん、ディーヴイディーさん、ご購入オメデトウございます。

私は新横ビック開店セールの事前人気に購入を諦めた口です。足で探すと見つかることもあるんですね。最新の120と比べて遜色ない機種ですし間違いなく最安値ですね。

>カッチカチやぞさん、残念ですがクチコミ掲示板の威力は凄いですね。嫁さんを責めないで下さいね。

新幹線、横浜線駅構内の駅ビル直結という立地から出張族にも人気を呼んだと思われますが開店前の番号札とは気付きませんでした。毎日開店セールやってくれないかなー。

セールが終わったら値段は戻して池袋や秋葉ほどの安値は出ないかもしれませんが、、、周辺は「ららぽーと横浜」や「IKEA」など「集客力と購買力のある地域」なのでヤマダ、ヨドバシの出店と競合化を期待したいところですね。

書込番号:7624366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW100
パナソニック

DIGA DMR-XW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW100をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング