『購入を考えていますが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 2月 5日 発売

DIGA DMR-XP12

フルHD映像をDVD-R/-RAMに録画可能なハイビジョンDVDレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-XP12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP12の価格比較
  • DIGA DMR-XP12のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP12のレビュー
  • DIGA DMR-XP12のクチコミ
  • DIGA DMR-XP12の画像・動画
  • DIGA DMR-XP12のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP12のオークション

DIGA DMR-XP12パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 5日

  • DIGA DMR-XP12の価格比較
  • DIGA DMR-XP12のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP12のレビュー
  • DIGA DMR-XP12のクチコミ
  • DIGA DMR-XP12の画像・動画
  • DIGA DMR-XP12のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP12のオークション

『購入を考えていますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP12」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP12を新規書き込みDIGA DMR-XP12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を考えていますが・・・

2010/06/30 20:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP12

スレ主 j-hiramasaさん
クチコミ投稿数:2件

中古でXP-12かXP-11の購入を考えています。価格はXP-12の方が5000円程度高いと
思われますが、スペックの違いがイマイチわかりません。教えて下さい。

書込番号:11565575

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/06/30 20:39(1年以上前)

一番大きな違いは
XP12以降がAVC録画やAVCRECやAVCHD対応です

AVC録画ってのがハイビジョン○倍録画
AVCRECはそれをダビングしたハイビジョン画質のDVD
AVCHDはビデオカメラでは主流の規格です

中古は止めた方が良いとは思いますが
どうしてもならXP12以降が良いです
XP10・XP11とXP12以降の機種には大きな違いがあります

書込番号:11565660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/06/30 20:40(1年以上前)

HDDには従来比4倍の最長94時間30分の録画が可能

書込番号:11565668

ナイスクチコミ!0


スレ主 j-hiramasaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/30 20:43(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:11565680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/07/01 13:33(1年以上前)

レコーダーに関しては中古品は止めた方がいいと思いますよ?
できれば新品購入で長期保証に加入されるのがベストです。
レコーダーのDVDやHDDドライブ寿命は5年位と考えた方がいいと思います。
(DVDドライブを頻繁に使用すればもっと短いかもしれません。)

書込番号:11568471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XP12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP12
パナソニック

DIGA DMR-XP12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 5日

DIGA DMR-XP12をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング