『HDD録画とDVD録画を同時に行えますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP22Vの価格比較
  • DIGA DMR-XP22Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP22Vのレビュー
  • DIGA DMR-XP22Vのクチコミ
  • DIGA DMR-XP22Vの画像・動画
  • DIGA DMR-XP22Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP22Vのオークション

DIGA DMR-XP22Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 5日

  • DIGA DMR-XP22Vの価格比較
  • DIGA DMR-XP22Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP22Vのレビュー
  • DIGA DMR-XP22Vのクチコミ
  • DIGA DMR-XP22Vの画像・動画
  • DIGA DMR-XP22Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP22Vのオークション

『HDD録画とDVD録画を同時に行えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP22V」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP22Vを新規書き込みDIGA DMR-XP22Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 HDD録画とDVD録画を同時に行えますか?

2008/12/30 12:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP22V

スレ主 aisimmisiaさん
クチコミ投稿数:1件

確か店頭のポップに「2番組同時録画可能」と書いてあったと記憶してるのですが、
説明書を見ても、それについて記載されてないんですよね。。。
勘違いだったのでしょうか?

年末年始の特番が多いので、裏番組も録るつもりだったのですが難しそうです。

書込番号:8860380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/12/30 12:47(1年以上前)

XP22Vではできません

パナのレコにおいて
2番組同時録画ができるのは
型番にWのついている機種です(例:DMR-XW120)

XP22Vは型番にWがついていないので
シングルチューナー つまり
チューナーがひとつしかありません

書込番号:8860462

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/12/30 12:56(1年以上前)

>確か店頭のポップに「2番組同時録画可能」と書いてあったと記憶してるのですが、

この機種では2番組を同時に録画する事は出来ません。多分違う機種のポップと見間違えていると思います。

http://panasonic.jp/diga/products/xp/

書込番号:8860490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2008/12/30 14:00(1年以上前)

>確か店頭のポップに「2番組同時録画可能」と書いてあったと記憶してるのですが、

店側のミスか、aisimmisiaさんの勘違いですね。
この機種では出来ません。

書込番号:8860761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/12/30 14:13(1年以上前)

お店の人に事情を話して
2番組録りたかったということで理解してもらえるといいんですが。


あとは、店員さんはどういう説明をしたか?ということが問題でしょうかね。


一応話してみたらどうですか?

書込番号:8860807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XP22V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP22V
パナソニック

DIGA DMR-XP22V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 5日

DIGA DMR-XP22Vをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング