『ハイビジョンをそのままの画質でDVDへ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP22Vの価格比較
  • DIGA DMR-XP22Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP22Vのレビュー
  • DIGA DMR-XP22Vのクチコミ
  • DIGA DMR-XP22Vの画像・動画
  • DIGA DMR-XP22Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP22Vのオークション

DIGA DMR-XP22Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 5日

  • DIGA DMR-XP22Vの価格比較
  • DIGA DMR-XP22Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP22Vのレビュー
  • DIGA DMR-XP22Vのクチコミ
  • DIGA DMR-XP22Vの画像・動画
  • DIGA DMR-XP22Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP22Vのオークション

『ハイビジョンをそのままの画質でDVDへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP22V」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP22Vを新規書き込みDIGA DMR-XP22Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ハイビジョンをそのままの画質でDVDへ

2009/01/02 04:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP22V

クチコミ投稿数:6件

基本的なことかもしれませんが、パナのHPを見てもよく分からなかったので教えてください。

この機種では、HEモードで4倍録画可能とのことですが、HDDにHEモードで録画したハイビジョン番組映像を、DVDに、”そのままの画質”でダビングすることは可能でしょうか?


よろしくお願い致します。

書込番号:8872905

ナイスクチコミ!0


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2009/01/02 04:25(1年以上前)

CPRM対応DVDで-RW以外なら可能です。

書込番号:8872911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/01/02 09:27(1年以上前)

”そのままの画質”というのが、HEモードのことであれば、高速ダビング(ムーブ)が可能ですネ。
ただし、時間は約100分以内である必要があります。

DVDメディアについては、ジャモさんが書かれたとおりです。

また、パナのHPを見るより、取説をダウンロードして確認した方が詳しいことが分かると思います。

書込番号:8873217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/01/02 22:10(1年以上前)

じゃもさん、はらっぱ1さん、年始にも関わらず早速のご返信頂きまして、
誠にありがとうございます。

大変助かりました!

またよろしくお願い致します。

書込番号:8876027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XP22V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP22V
パナソニック

DIGA DMR-XP22V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 5日

DIGA DMR-XP22Vをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング