『BR500落札出来ず』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

DIGA DMR-BR500

フルHD映像をBlu-rayディスクに最長18時間録画可能のBDレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-BR500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR500の価格比較
  • DIGA DMR-BR500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR500のレビュー
  • DIGA DMR-BR500のクチコミ
  • DIGA DMR-BR500の画像・動画
  • DIGA DMR-BR500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR500のオークション

DIGA DMR-BR500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月28日

  • DIGA DMR-BR500の価格比較
  • DIGA DMR-BR500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR500のレビュー
  • DIGA DMR-BR500のクチコミ
  • DIGA DMR-BR500の画像・動画
  • DIGA DMR-BR500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR500のオークション

『BR500落札出来ず』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR500」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR500を新規書き込みDIGA DMR-BR500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

BR500落札出来ず

2008/03/07 20:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR500

本日パナセンスより入札の結果通知が届きました。
落札出来ませんでした。

モニター販売落札価格は85,100円(税込)でした。

近くの量販店の特価で、ポイント等差し引いた実質価格が
109,260円ですので、まあまあではないでしょうか?

書込番号:7498989

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件

2008/03/07 22:16(1年以上前)

私も申し込みしていて、購入の案内メールが本日19時過ぎにありました。
ちなみに応募時の金額は、たしか「90,800円(税込)」としましたが、
購入の案内には「85,100円(税込)」にて購入できるとのことでした。

さて、この金額は「買い」なのかどうか?正直、迷っています。

書込番号:7499549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件

2008/03/07 22:40(1年以上前)

価格man 2007さん

BDレコーダーではありませんが、ビデオカメラ板(HS9、SR11)で
ヤマダ電機が決算セールというのをやっていて、通常価格+30数パーセントという
ポイントを付けているような情報がありますので、間に合うようであれば
一度見に行かれてはどうでしょう?

確かに、待っていればそれぐらいの価格になってくるかも? 知れませんが・・・・ハイ。

書込番号:7499726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/07 23:42(1年以上前)

こんばんは。
私は100,000円?で入札し落札しました。入札時、ここでの最安価格が109,000円前後だったので、1万円弱でも安ければ良いと思い金額入れました。
85,100円という購入価格ですが、この価格では発売日に近所の量販店ではまず購入できないと思いますので、まあ良かったのかな〜と思っています。

書込番号:7500136

ナイスクチコミ!0


moesdadさん
クチコミ投稿数:20件

2008/03/08 00:39(1年以上前)

80100円で落ちました。
実質70000間円以下で買えるXW300にしますか。
正直どっちがいいのかわからないんだけど。
AVCHDのビデオをも同時に買おうと思っているんで。

書込番号:7500446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/03/08 09:40(1年以上前)

じゅんデザインさん

情報、ありがとうございます。
私の住んでいる所は、少し都会から離れた場所なので
その情報のとおりではなくダメかもしれませんが、
一度、地元のヤマダ電機へ行って確認してから
今回の結論を出してみたいと思います。

また、他の皆様のご意見も考慮して考えますね。

書込番号:7501558

ナイスクチコミ!0


MV700さん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/10 10:13(1年以上前)

全員 85100円で購入可能だったんですね。。
私が85100で入札していたのではっきり最低落札価格がわからなかったのです。
自分でこの値段ならおそらく今現在一番得した気分になれる価格だと思ったので
私は迷わず買いでした。
先日新装オープンの大手量販店で 12000円の予約受付なので8万円台は非常にお得だと思います。
強いて言うならWチューナーが・・・って感じですかね。

書込番号:7512254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/03/12 01:07(1年以上前)

僕だけに、その12000円で販売しているお店をおしえてくだされ。BW800のサブ機
で何台か購入したいのでね。

書込番号:7520907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/03/13 09:20(1年以上前)

しょうもない突っ込み無用。

書込番号:7526152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/29 06:44(1年以上前)

落札した物が届きました。
めちゃくちゃ軽いなあこれ。
とりあえずブルーレイメディアを買ってこなきゃ(笑)

書込番号:7601428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件

2008/03/29 07:30(1年以上前)

minamina-yossyさん

>めちゃくちゃ軽いなあこれ。

いいですね!羨ましいです。
BR500は小雪のCMも始まりましたね。

ハイビDVD機もBD機も新製品は軒並み質量が1Kg以上
軽くなっていますね。

書込番号:7601487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR500
パナソニック

DIGA DMR-BR500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月28日

DIGA DMR-BR500をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング