『買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

DIGA DMR-BR500

フルHD映像をBlu-rayディスクに最長18時間録画可能のBDレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-BR500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR500の価格比較
  • DIGA DMR-BR500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR500のレビュー
  • DIGA DMR-BR500のクチコミ
  • DIGA DMR-BR500の画像・動画
  • DIGA DMR-BR500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR500のオークション

DIGA DMR-BR500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月28日

  • DIGA DMR-BR500の価格比較
  • DIGA DMR-BR500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR500のレビュー
  • DIGA DMR-BR500のクチコミ
  • DIGA DMR-BR500の画像・動画
  • DIGA DMR-BR500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR500のオークション

『買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR500」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR500を新規書き込みDIGA DMR-BR500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 買いでしょうか?

2008/11/22 15:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR500

スレ主 2669さん
クチコミ投稿数:6件

ロジャースのちらしで59850だった!ので、見に行ったら
隣のドンキで59800に値下げされてました。

そんなに安くなってるんですか?
電気屋だと高いのに…
買おうかと悩んでます。

書込番号:8674939

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/11/22 16:01(1年以上前)

そんなに安いとは思いません。普通です。
このクラスのBDレコーダーは、シングルデジタルで普及狙い。しかもこの機種は、AVC録画の場合、他メーカーとの再生互換性に難があります。まだ、ソニーのT50の方が良いと思います。

ちなみに量販店で、三菱のWデジ機BZ100が同じ値段にポイントが付いた価格の報告が有ります。こちらの方が絶対にお得です。(中身にパナのユニフィエを使っており、システム的には近く、しかもWデジタルです)

書込番号:8674981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/11/22 16:07(1年以上前)

>そんなに安くなってるんですか?

この機種に関してはそんなカンジです、一応今年の春モデルですから。

ただ、HDDやBD/DVDドライブは5年に一度は必ず故障します。
その際に修理費として福沢諭吉さんが2人か3人ぐらいお財布さんから飛んでいってしまうのは悲しいので、同じ値段でも個人的には長期保証のあるところをおススメします。

一応、この機種の価格比較はこちらにございまして、
http://kakaku.com/item/20274010377/
通販系でよければ、その値段より安く、しかも長期保証のあるところがいくつかあります…

と、ここまで書いたら、エンヤこらどっこいしょさんのレスが。

そうでした、三菱BZ100の存在を忘れていました。
それとなく最安値を見てみたら、さすがに5万円台はなくなりましたが、6万2千円ほどからあるようです。
http://kakaku.com/item/20273010387/
ダブルチューナーということもあり、こちらのほうが検討の価値はありそうです。

書込番号:8675004

ナイスクチコミ!0


スレ主 2669さん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/22 19:27(1年以上前)

いろいろとありがとうございます♪
もうすぐ給料日なので週末考えてみま〜す!
ありがとうございました。

書込番号:8675786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR500
パナソニック

DIGA DMR-BR500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月28日

DIGA DMR-BR500をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング