『DMR−BR500やっぱり逝ってしまいました』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

DIGA DMR-BR500

フルHD映像をBlu-rayディスクに最長18時間録画可能のBDレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-BR500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR500の価格比較
  • DIGA DMR-BR500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR500のレビュー
  • DIGA DMR-BR500のクチコミ
  • DIGA DMR-BR500の画像・動画
  • DIGA DMR-BR500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR500のオークション

DIGA DMR-BR500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月28日

  • DIGA DMR-BR500の価格比較
  • DIGA DMR-BR500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR500のレビュー
  • DIGA DMR-BR500のクチコミ
  • DIGA DMR-BR500の画像・動画
  • DIGA DMR-BR500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR500のオークション

『DMR−BR500やっぱり逝ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR500」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR500を新規書き込みDIGA DMR-BR500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR500

クチコミ投稿数:10件

昨年8月に購入したBDレコーダーが予約番組が撮れない、撮れても真っ黒け、HELPでHELPファイルエラーがでる。ってことで新品交換になりました。
パナソニックDMR-BR500が製造中止でDMR-BR550に交換です。
コストダウンを気にしなければ、録画時間が増えてラッキーでした。

書込番号:9110321

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/02/17 17:40(1年以上前)

>コストダウンを気にしなければ、録画時間が増えてラッキーでした。

録画時間以外にもラッキーでしょう?
500自体そうコストは掛かっていない廉価機ですから。

書込番号:9110350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/17 18:03(1年以上前)

ご愁傷様でした。
楽しんでください。

書込番号:9110448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件 DIGA DMR-BR500のオーナーDIGA DMR-BR500の満足度4

2009/02/17 23:29(1年以上前)

タイトルの「やっぱり」ってどういう意味?

書込番号:9112457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/02/17 23:41(1年以上前)

楽天で安く買いましたのでやっぱり起こったHDのクラッシュです

書込番号:9112538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/19 20:40(1年以上前)

ここではなくブログにでも書いてください

書込番号:9121491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR500
パナソニック

DIGA DMR-BR500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月28日

DIGA DMR-BR500をお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング