『二ヶ国語音声の録画の再生』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

DIGA DMR-XW320

フルHD映像をDVDに最長3時間録画可能のDVDレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW320の価格比較
  • DIGA DMR-XW320のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW320のレビュー
  • DIGA DMR-XW320のクチコミ
  • DIGA DMR-XW320の画像・動画
  • DIGA DMR-XW320のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW320のオークション

DIGA DMR-XW320パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • DIGA DMR-XW320の価格比較
  • DIGA DMR-XW320のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW320のレビュー
  • DIGA DMR-XW320のクチコミ
  • DIGA DMR-XW320の画像・動画
  • DIGA DMR-XW320のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW320のオークション

『二ヶ国語音声の録画の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW320」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW320を新規書き込みDIGA DMR-XW320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

二ヶ国語音声の録画の再生

2008/09/01 21:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW320

スレ主 Kiwiwiさん
クチコミ投稿数:125件

この商品を買って1ヶ月たたないのですが、今日はじめて2ヶ国語放送の映画を録画しました。
再生してみると、主音声でしか再生されません。
音声をリモコンで変えてもだめでした。
再生中に早送りして早口で聞くとちゃんと主音声、副音声聞こえてきます。
ためしに他の二ヶ国語音声の番組も録画してみたのですが、同じ結果でした。
こんなこと初めてで、修理してもらうのは良いのですが、1ヶ月でかなりの量の番組をHHDに録画しています。
DVDにすべて移して修理してもらったほうが良いのでしょうか?
どのくらいの修理になるのかも検討がつきません。
よろしくお願いします。

書込番号:8286844

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/09/01 21:52(1年以上前)

変ですねえ…。
初期設定は何も変更していませんよねえ?
とりあえず、買って1ヶ月もたたないんでしたら、XW320の初期不良を疑いたいですね。
その際、お店によって修理あるいは交換の2つにひとつですから、HDDに録画した番組はDVDに逃がしてあげたほうがいいかと思いますよ?

書込番号:8286972

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kiwiwiさん
クチコミ投稿数:125件

2008/09/01 22:07(1年以上前)

初期設定は何も変更していないと思います。買ってすぐつなぎ番組表見ながらの録画しかしていません。
予約録画の音声(主に日本語か英語)設定を変えるくらいで。
今回のものは日本語/英語とあり変更もできなかったので、録画してみたら日本語のみでした。
明日にでもDVD大量に買ってきてHDDを移そうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8287088

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/09/01 22:28(1年以上前)

それって録画レートはDRですか?

書込番号:8287250

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kiwiwiさん
クチコミ投稿数:125件

2008/09/01 23:00(1年以上前)

DRではありません。
LPで録画しても主+副と上にあるので2ヶ国語で録画できるみたいです。(マルチとないかぎり)
ただ、早送り再生しているとき音声切り替えできますが、そのときだけ主音声(日本語)副音声(英語)が聞こえてくるのです。
だから2ヶ国語で録画はできていると思います。

書込番号:8287483

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/09/02 00:46(1年以上前)

マルチ音声ではなく二重音声って事まで確認されてるなら
確かに不具合っぽいですね

書込番号:8288276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gガイドサービス終了 2 2016/11/12 7:46:46
HDDの交換をしたい 17 2010/11/10 4:25:11
ついにDVDドライブまで故障しました。 17 2014/12/07 14:39:11
DVD-RからPCへ 0 2009/12/19 0:31:35
地上アナログの番組表が出ない 2 2009/12/16 13:35:37
29,800円 7 2010/04/03 16:07:12
副音声ダビング 3 2009/10/06 22:09:02
HDDの録画内容が全て消えた 31 2009/10/05 2:21:18
DVDレコーダーでも録画が勝手に停止してしまう 20 2009/05/25 12:32:41
作成したDVDがブロックノイズだらけ 5 2009/05/21 18:29:09

「パナソニック > DIGA DMR-XW320」のクチコミを見る(全 981件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW320
パナソニック

DIGA DMR-XW320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

DIGA DMR-XW320をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング