『DIGA DMR-XW320の最安価格』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

DIGA DMR-XW320

フルHD映像をDVDに最長3時間録画可能のDVDレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW320の価格比較
  • DIGA DMR-XW320のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW320のレビュー
  • DIGA DMR-XW320のクチコミ
  • DIGA DMR-XW320の画像・動画
  • DIGA DMR-XW320のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW320のオークション

DIGA DMR-XW320パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • DIGA DMR-XW320の価格比較
  • DIGA DMR-XW320のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW320のレビュー
  • DIGA DMR-XW320のクチコミ
  • DIGA DMR-XW320の画像・動画
  • DIGA DMR-XW320のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW320のオークション

『DIGA DMR-XW320の最安価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW320」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW320を新規書き込みDIGA DMR-XW320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DIGA DMR-XW320の最安価格

2009/01/14 23:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW320

クチコミ投稿数:187件

68000円代だったのが、73300円になりましたね。

年末の頃だと、58000円くらいのがありましたが、新品だとこれが最も最安価格でしょうか?
私は71000円の新品で購入しましたが、ヤフオクで中古でも5・6万円くらいのようですね。
皆さんはいくらで購入されましたか?

書込番号:8936447

ナイスクチコミ!0


返信する
Taka7FD3Sさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:21件

2009/01/15 00:35(1年以上前)

まあ、生産中止なってしまったので逆に大幅にディカウントしてまで売る必要がないのでしょうね。もう販売奨励金もでないでしょうし。

私は昨年7月にAmazon 経由で大体7万4千円弱で購入しました。

まったく別件ですが、最近RD-X8 を購入しましたが、XW320の方が遙かに使いやすく感じます。
ちなみに最初に購入したDVDプレーヤーはRD-XS41(まだ現役)です。

書込番号:8936828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/17 21:57(1年以上前)

自分はジョーシンアウトレット三鷹店で6万5千円で買いました。

書込番号:8949562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2009/01/18 04:39(1年以上前)

自分は去年の7月頃に購入したのですが、高い買い物だったのかどうか微妙です。

BDレコーダーも随分安くなっているので、もう少し様子を見れば性能が良くて格安で買えるのではないかと見当しています。BW900も9万円台ですからね。
BW950あたりを10万円以下で買えればいいのかもしれません。

書込番号:8951217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2009/01/24 21:10(1年以上前)

2008年12月31日 11:04 1日 00:17
\55,800 -10,529 ビックカメラドットコム
処分特価に成ってましたね。
確か5%ポイントも付いていたと思います。

書込番号:8983966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gガイドサービス終了 2 2016/11/12 7:46:46
HDDの交換をしたい 17 2010/11/10 4:25:11
ついにDVDドライブまで故障しました。 17 2014/12/07 14:39:11
DVD-RからPCへ 0 2009/12/19 0:31:35
地上アナログの番組表が出ない 2 2009/12/16 13:35:37
29,800円 7 2010/04/03 16:07:12
副音声ダビング 3 2009/10/06 22:09:02
HDDの録画内容が全て消えた 31 2009/10/05 2:21:18
DVDレコーダーでも録画が勝手に停止してしまう 20 2009/05/25 12:32:41
作成したDVDがブロックノイズだらけ 5 2009/05/21 18:29:09

「パナソニック > DIGA DMR-XW320」のクチコミを見る(全 981件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW320
パナソニック

DIGA DMR-XW320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

DIGA DMR-XW320をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング