『59800円 + P28%』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

DIGA DMR-XW120

フルHD映像をDVDに最長3時間録画可能のDVDレコーダー(250GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

DIGA DMR-XW120パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

『59800円 + P28%』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW120」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW120を新規書き込みDIGA DMR-XW120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

59800円 + P28%

2008/06/28 16:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW120

スレ主 Sinzin'さん
クチコミ投稿数:2件

本日ビックカメラなんば店で59,800円 + ポイント28%(16744円分)で購入しました。
いつまでかはわからないですが、、、

先週のお買い得情報を見て、
ちょうど欲しくなっていたので、安く買えて良かったです。

書込番号:8000787

ナイスクチコミ!2


返信する
ichiro260さん
クチコミ投稿数:13件 DIGA DMR-XW120のオーナーDIGA DMR-XW120の満足度5

2008/06/28 21:52(1年以上前)

先週の情報よりかなり安いですね。
一発でその条件(59,800円 + ポイント28%(16744円分))でしたか?
台数制限はありましたか?

書込番号:8002180

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sinzin'さん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/29 01:51(1年以上前)

普通にPopにそう出ていましたので、
台数制限は無いと思います。
特に交渉はしてませんので。。。

書込番号:8003445

ナイスクチコミ!1


ichiro260さん
クチコミ投稿数:13件 DIGA DMR-XW120のオーナーDIGA DMR-XW120の満足度5

2008/06/29 19:50(1年以上前)

今日買ってきました。同じ条件で買えました。貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:8006923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2008/06/29 22:16(1年以上前)

お、お〜っ!安いですね!
先週の66,200円+P28%でも安いと思い即買いしましたが…

やるな〜ビックカメラなんば店!

書込番号:8007833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:3件 DIGA DMR-XW120のオーナーDIGA DMR-XW120の満足度5

2008/06/30 00:01(1年以上前)

 私も今日、ビックなんば店で同条件で購入できました。
お買い得情報を有難うございました。

書込番号:8008608

ナイスクチコミ!0


mkenchanさん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/05 12:27(1年以上前)

初めまして、本日の週末特価情報はございませんか?
よろしくお願い致します。
ちなみに、昨日の価格ですが...
ヨド〇シ梅田 60000(20%)
ピッ〇 難波 66200(28%)でした。参考どうぞ

書込番号:8032662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-XW120」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW120
パナソニック

DIGA DMR-XW120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

DIGA DMR-XW120をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング