『ビックカメラで 59800円のポイント20%』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

DIGA DMR-XW120

フルHD映像をDVDに最長3時間録画可能のDVDレコーダー(250GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

DIGA DMR-XW120パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

『ビックカメラで 59800円のポイント20%』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW120」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW120を新規書き込みDIGA DMR-XW120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW120

クチコミ投稿数:19件

交渉なしでこの価格でした

書込番号:8066953

ナイスクチコミ!0


返信する
sena58さん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/12 17:45(1年以上前)

私はヨドバシ秋葉原でポイントなしでその金額から5%引いてもらいました。

書込番号:8066970

ナイスクチコミ!0


mkenchanさん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/12 17:52(1年以上前)

こみゅーんさんへ
どちらのビックカメラだったのでしょうか?

書込番号:8067002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/07/12 18:39(1年以上前)

有楽町店で、その価格だったと思います。

書込番号:8067200

ナイスクチコミ!0


Matsugoroさん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/13 00:12(1年以上前)

柏のビックで、週末特価\64,800-を、交渉したら\59,800-の20pointになりました。即決。我が家のVHSを含め初めてのレコーダーになりました。東芝32DX100に繋げて楽しみます。

書込番号:8069286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-XW120」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW120
パナソニック

DIGA DMR-XW120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

DIGA DMR-XW120をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング