『電化市場にご注意ください』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

DIGA DMR-XW120

フルHD映像をDVDに最長3時間録画可能のDVDレコーダー(250GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

DIGA DMR-XW120パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

『電化市場にご注意ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW120」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW120を新規書き込みDIGA DMR-XW120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

電化市場にご注意ください

2009/04/03 12:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW120

クチコミ投稿数:3件

価格.comには登録がありませんが、激安問屋 電化市場(家電の激安問屋ー電化マーケットー)というサイトでこの商品を注文したところ、商品が送られてきません。販売業者名は「有限会社イーシーダイレクト」。「ECダイレクト」で検索するといろいろ情報が出てきます。3月16日に振込みをしてから半月が経過していますが、1度、メールで返信(発送遅滞の連絡)があったのみで、電話も繋がらない状態です。現在、警察とも連絡を取りあっておりますが、くれぐれもご注意を。

書込番号:9342683

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2009/04/03 13:04(1年以上前)

そこにしか無いものならともかく、有名ショップ以外だったら楽天とかAmazonとかのほうが気楽ですね。

書込番号:9342747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2009/04/03 13:13(1年以上前)

心配ですね

ググってみたら悪い情報わんさかです
ただ商品が届いた方もいるようなんですが、以前X7板でも同じようなケースがありましたが
結局どうなったか?は不明です

他人事になっちゃいますけど、「気を落とさず対処して下さい」くらいしか言葉がありません

書込番号:9342771

ナイスクチコミ!1


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2009/04/03 15:48(1年以上前)

もう少し待ってみたら
届くんじゃないでしょうか?
でも納期の連絡くらいしてほしいですよね。
まぁ一応お店が存在しているんだったら
入荷期待していいと思います。
最初の約束が納期1週間くらいだったら、
もう解約返金請求してもいいころでしょう。

安い穴場の店を探すのもいいですが
それにともないリスクも背負うことを
くれぐれもお忘れなく。

書込番号:9343207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/04/03 17:51(1年以上前)

通販で購入される時は、事前にショップの評判や評価を
確認して、たとえ問題が無くても代引きで注文するのが基本だと思いますよ。

私には振込みする勇気はありません。

書込番号:9343576

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/04/03 19:14(1年以上前)

送らなくても送るつもりだったと逃げるんでしょうね。
だから警察も動けない。最悪なシステムです。

書込番号:9343877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/03 21:51(1年以上前)

はじめまして。 50PZ800のクチコミでも話題になってるので参考になるかもしれませんよ。 そこのスレ主さんは解決したそうですから。

書込番号:9344550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/05 13:55(1年以上前)

スレ主のロボクロです。
皆様のご意見や励ましのお言葉、本当にありがたいことです。
4月5日現在、状況に変わりありませんが、進展がありましたらご報告いたします。

書込番号:9352214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/08 13:25(1年以上前)

スレ主のロボクロです。
4月8日、振込みから22日目に電化市場より返金されました。
これも皆様のお力添えあってのことと感じております。
ありがとうございました。

書込番号:9365530

ナイスクチコミ!0


ASH+さん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/30 23:28(1年以上前)

>ロボクロさん
はじめましてash+と申します。
実は弟が同じような被害に遭い困っております。
そこでロボクロさんがどのような経緯で返金までこぎつけたか
ご教授していただければと思い記載しました。
額が結構大きいので泣き寝入りもできず困っています。

書込番号:9473204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW120」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW120
パナソニック

DIGA DMR-XW120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

DIGA DMR-XW120をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング