『ダビングについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

DIGA DMR-XW120

フルHD映像をDVDに最長3時間録画可能のDVDレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-XW120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

DIGA DMR-XW120パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

『ダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW120」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW120を新規書き込みDIGA DMR-XW120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ダビングについて

2009/07/20 03:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW120

クチコミ投稿数:25件

以前はお世話になりました。
今回も取説あまり読まずに質問しますが、許して下さい。

今月週1で放送される30分番組(全4回)を編集して1枚のDVD-Rに収めたいのです。

HEモードで記録して編集した番組を1枚のDVD-Rに焼きたいのですが、上手く出来ません。
既に2本編集して17分と19分になりました。
この2本はHDD→DVD-Rに焼けましたが、3本目が『これ以上記録できない』と本機に言われました。
それと『ファイナライズ済み』との画面表示が出ています。

HEモードでは1枚のDVD-Rに1時間40分容量がある様なので、3本目(17分)も記録できると思っていましたがダメでした。

1・2本目は同時に焼いたのですが、3本目は後日焼こうと思ったのがNGだったのでしょうか?

教えて頂けるとありがたいです、宜しくお願いします。

書込番号:9879938

ナイスクチコミ!0


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/20 03:36(1年以上前)

それと『ファイナライズ済み』との画面表示が出ています。

ファイナライズしてしまうような書き込みをしたのでしょう
取り説は読まないのですか?
ならメーカーに電話したら?

書込番号:9879943

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/07/20 04:19(1年以上前)

ファイナライズは
「完成」という事です

詳細ダビングの癖をつけましょう。
それとレート変換して、高速で焼いたほうが
時には限界まで入ります。

書込番号:9879972

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/07/20 07:40(1年以上前)

まさか、とは思いますが。
おまかせダビングしてしまったとか!?
(違ってたら、すみません。)

もしそうであれば、取説を読んだ方がいいです。

書込番号:9880205

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2009/07/20 07:54(1年以上前)

皆さんスミマセンでした、自力で解決いたします。

書込番号:9880236

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/07/20 11:17(1年以上前)

解決済みになっていますが、
「おまかせダビング」ではなく「詳細ダビング」を使ってください。

書込番号:9880789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW120
パナソニック

DIGA DMR-XW120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

DIGA DMR-XW120をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング