『同じ番組だけが予約しても録画されない。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『同じ番組だけが予約しても録画されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

同じ番組だけが予約しても録画されない。

2010/04/15 12:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

スレ主 mineoさん
クチコミ投稿数:62件

BS朝日のヒーローズの再放送を予約していますが録画されません。
チャンネルは映るし、空き容量はDRで27H。
予約はHLでしています。

他のチャンネルの予約はバッチリ録画されています。

録画されない原因で考えられるのは何でしょうか。

書込番号:11235607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/04/15 12:51(1年以上前)

難視聴地域対策用のBS295番を指定していませんか?
後は電源オン状態で定番の電源長押しリセットコースを試されてはいかがでしょうか?

書込番号:11235626

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/04/15 12:57(1年以上前)

録画出来なかった場合のお知らせには何と?

BSアンテナ電源供給は適切ですか?
TVも電源入れてるときは録画出来るけど
TVの電源がOFFの時は録画出来ないって事は無いですか?

書込番号:11235652

ナイスクチコミ!2


スレ主 mineoさん
クチコミ投稿数:62件

2010/04/15 15:01(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん ありがとうございます。

録画出来なかった場合のお知らせには
「受信できる状態でなかった」と書いてありました。

アンテナの電源はオンになっていませんでした。
テレビもビデオもオンにしてテレビを消して実験しましたが録画されません。
テレビは主電源を切りましたがこれがだめなのでしょうか。
リモコンの電源で再実験します。

書込番号:11235993

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/04/15 15:17(1年以上前)

レコーダーはTVとは何の関係も無く
録画出来るように配線・設定しないといけません

BW930とTVのBSアンテナを分配器で分けていませんか?
分配器は全端子電流通過型が必要です

分配器を使ってる場合の取りあえずの解決策は
BSアンテナからのアンテナ線を壁→BW930→TVと繋ぎ
電源供給はどっちもONです

書込番号:11236028

ナイスクチコミ!1


スレ主 mineoさん
クチコミ投稿数:62件

2010/04/15 15:22(1年以上前)

シャープのテレビですが主電源を消すとアンテナ電源の設定は意味をなさないようです。

主電源は切らない事で大丈夫なようです。

みなさま、ありがとうございました。

書込番号:11236046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング