『ダウンロードメールが来た』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『ダウンロードメールが来た』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ダウンロードメールが来た

2008/09/29 18:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

クチコミ投稿数:263件

BDビデオの再生互換性向上と書いてあります。

前回のダウンロードBDソフトに傷が付く件の他に何か不具合があったのか?

ご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:8431176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件

2008/09/29 20:40(1年以上前)

BW730ですが届いていました。

「BDビデオの再生互換性向上」等を目的とした最新の・・・・

とありますね。


書込番号:8431686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2008/09/29 20:43(1年以上前)

じゅんデザインさん
ありがとうございます。

解決しました。

HDMI接続時の24p出力の再生安定性向上との事でした。

書込番号:8431700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件

2008/09/29 20:45(1年以上前)

せいこまつださん

>HDMI接続時の24p出力の再生安定性向上との事でした。

そうですか。当方、HDMIですので助かります。


書込番号:8431711

ナイスクチコミ!0


200vwさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/29 22:15(1年以上前)

HDMI 1080/24P 出力時の安定ですか。
なら、好かったです。

本器でDVD『紀元前1万年』を1080/24Pで観たところ、
画像が”カクカク”するので1080/60Pにしてみました。
こちらではスムーズに描出されました。

『紀元前1万年』のDVDはレンタルで返してしまったので
改善具合は確認できませんが、この辺が改善されたのでしょうかね。

ついでですが、DVDのパッケージソフトを同じ条件(同一HDMIケーブルで
プロジェクターに直接続)でDENON DVD‐3800BDと本器で再生した画像を
比較すると、本器の画の方が綺麗で見やすかったですね。
だだし、3800BDは1080/60P、本器は1080/24P。
DVDソフトは『007 ワールド・イズ・ノット・イナフ』『キル・ビル』。

書込番号:8432359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング