『実質131760円』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『実質131760円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

実質131760円

2008/11/24 23:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

スレ主 朝陽さん
クチコミ投稿数:3件

ついつい買ってしまいました。

LABI1なんばにて、183000円のポイント28%(51240円分)

実質131760円でした。

5年保障は現金で払いましたので別で9150円でした。

書込番号:8686938

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/11/30 01:58(1年以上前)

クチコミ掲示板を見ながら、実勢価格が13万円を切るまではと、
ずっと我慢していたのですが、
昨日 11/29(土)に池袋のLABI1にて、180,000円のポイント29%(52,200円分)
実質127,800円で購入しました。
参考まで・・・。




書込番号:8710632

ナイスクチコミ!4


MS-06R-1Aさん
クチコミ投稿数:38件

2008/11/30 19:44(1年以上前)

自分も今日同じ条件で購入したのですが…

付いたポイントを使って特売の加湿器を買おうとしたら
ポイントでの支払いは出来ないって言われて即返品してきました
昔はヤマダのポイントって1.6倍とかで使えて魅力的でしたが
もうあまりの使えなさにビックリしました

書込番号:8713924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2008/11/30 20:23(1年以上前)

>付いたポイントを使って特売の加湿器を買おうとしたら
ポイントでの支払いは出来ないって言われて即返品してきました

特売って言うのはお店が現金が必要なときにやるものでポイントやらクレジットカードは現金収入にならないからやりません。

書込番号:8714137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/05 01:37(1年以上前)

こちらの朝陽さん、肩こりおやじさんの書き込みをプリントアウトして、
地元(名古屋)のヤマダで価格交渉をしました。
最初、169000円(ポイント還元後)でしたがプリントアウトを提示した所
「Labiは仕入れが違うので無理です」と渋っていましたが粘ること30分で
140000円(ポイント還元35000後)プラス5年保証8750円まで値引きしたため
購入に至りました。

書込番号:8736009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/12/07 22:44(1年以上前)

肩こりおやじさんの情報をみて店員にkakaku.comをみました。と言うとすぐに対応してくれました。提示価格とは結構はばがありますね。言ってみるものですね。肩こりおやじさんありがとうございます。

書込番号:8750305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング