『池袋』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋

2008/12/19 20:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

本日、池袋でビックとヤマダをはしごして購入しました。
¥179800でポイント25パーセント両店でした。
ビックは明日からパナソニックフェアー開催ということで
更に安くなる可能性もあるかもしれません。

書込番号:8808729

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/21 10:37(1年以上前)

池袋LABIで20日 17万9800円の−29パーセントで買えました。

書込番号:8816501

ナイスクチコミ!2


hybeさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/21 18:05(1年以上前)

同じく、池袋LABIで20日 119,800円の27%ポイント還元で買えました。
実質87,454円。ただし、5年保証はポイントで別途支払い。

一応、サイズが大きくなってしまいましたが、購入時のレシートを載せました。

書込番号:8818412

ナイスクチコミ!2


hybeさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/21 22:08(1年以上前)

すみません。
上記の書き込みは誤りでした。

書込番号:8819737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/12/22 12:26(1年以上前)

渋谷ビックで170000、25%でSONY2mHDMIケーブル付けさせました。
ヤマダが降りたので(笑)

書込番号:8822168

ナイスクチコミ!1


Bobby1968さん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/22 21:37(1年以上前)

今日アバックで139,800円で買いました。BW900を73,000円で下取りしてもらいました。

書込番号:8824160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング