『ビック&ヤマダ』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『ビック&ヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ビック&ヤマダ

2009/01/03 09:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

クチコミ投稿数:6件

昨日ナンバのビックで164800円+ポイント20%にさらに設置&配送無料で購入しました。在庫があまりないのでそれなりに安いので購入しました。関西のヤマダは強気なので関東みたいに安くしなくても売れるから安くないです。特にラビ1なんばヤマダは他店調査不足で186800円+25%で現金持ち帰りで一歩も引かない超強気でした。関東みたいにどこも安いとこはうらやましいです。

書込番号:8877763

ナイスクチコミ!3


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/03 10:44(1年以上前)

ヤマダで買わないでください,(代弁)

書込番号:8878065

ナイスクチコミ!0


sonymenさん
クチコミ投稿数:21件

2009/01/03 14:19(1年以上前)

JOKR-DTVさんへ
その理由を教えてください。
田舎ですからYAMADAしか安い店が近くにないんですよね。
納得すればネットで購入したいと思ってます。

書込番号:8878908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/01/03 16:32(1年以上前)

sonymenさん

スレ主さんのところにあるヤマダ電機は
一歩も退かない超強気らしいから
値引き交渉するなら
ヤマダ以外の場所がいいのでは?ってコトで
ヤマダで買わないでくださいってレスしています

sonymenさんのところにある
ヤマダ電機のことではないから
そこは気にする必要ないと思います

リアルな話
ぼくはBW730を
ヤマダ電機(LABI池袋)で買いましたから

ちなみに
個人的にはネットはあまりおススメできません

長期保証のことは抜きにしても
初期不良があったときに
店頭なら在庫があれば交換してくれるから
アフターを考えるなら店頭のほうがいいような気はします

書込番号:8879406

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/03 23:38(1年以上前)

すみません,
詳しい上席の者を呼んできますので,しばらくお待ちください・・・。

書込番号:8881382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/04 00:13(1年以上前)

本日なんばLABIで購入しました(^^)
価格は、186800円にポイント28%です。
ビックの価格を提示して上記ポイントでしたが、それ以上はダメでした。
ケーブルやその他なんでもいいからサービスは?って聞いたのですが・・・
たまったポイントを使いたかったのと、在庫を持ち帰りたかったので仕方なくLABIでの購入でした(^^ゞ
ちなみに、ヤマダのカードではないクレジットでも同ポイントのままでOKでした!

書込番号:8881636

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/07 01:55(1年以上前)

sonymenさん、すみません。
どうもまだ夏からお盆休み中のようでして(^^;
万年睡眠不足王子さん、強固なヤマダもありますよね。

ところで、けいすけとうちゃんさん 
ヤマダカードでなくてもいけましたか?

あれLABIカードなどに申し込みする時には
普通のカードでもポイント低下しなくて行けるんですよね?
場合によっては普通にやってもらえるようですが。

書込番号:8896993

ナイスクチコミ!0


OTAKUYAさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/07 12:07(1年以上前)

万年睡眠不足王子様。池袋LABIという事は、あなたも隣のビックと往復して値段を競合させて値引き交渉しましたね?私もTVとラックシアターと昔のDVDレコーダーでそれをやりました(笑)。ヤマダもビックも池袋駅から至近だから出来る技です。競合店が近くにある場合は最低一度は往復しないと(笑)。多少の交通費は元がとれます。競合店が無いか、あるいはまったく量販店が無い方は迷わずココの通販で申し込みましょう。以前と違ってちゃんと届きます。信用して大丈夫です。ただ薄型大画面TVとか自力で設置が困難なのは残念ながら通販は止めた方が良いでしょう。設置時に重さで手元が狂って壊したら、大変ですから。

書込番号:8898091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング