『渋谷ビックカメラ』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『渋谷ビックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

渋谷ビックカメラ

2008/09/11 12:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

スレ主 ぶーおさん
クチコミ投稿数:15件

昨日渋谷のビックカメラ2店舗で価格交渉しましたが、皆さんが書き込んでいる金額とはかなりの開きありびっくりしました。
もちろん購入してません。
両店とも158,000円のポイント10%
皆さんの書き込みを参考に池袋ヤマダは135,000でポイント20%とかまをかけてみましたが、
1店舗は150,000、もう1店舗は153,000との回答でした。
めちゃくちゃ高いですねーとか色々言ってはみましたが、この金額が限界とのことでした。
全国的にビックカメラが高いのか渋谷が高いのかどうなんでしょうか?

書込番号:8332629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2008/09/11 13:15(1年以上前)

>全国的にビックカメラが高いのか渋谷が高いのかどうなんでしょうか?
神戸ソフマップで土曜日その価格でした。
\158,000P10%。
ですので「普通」の価格ですね。
ミドリ、コジマなどはもっと高いですし、
地方格差もあるんで価格は様々でしょう。
池袋ヤマダで買えばいいんじゃないですか?
「悪」付けるほどの事ではないと思います。

書込番号:8332695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/09/11 13:34(1年以上前)

26日に渋谷にもLABIができるので
池袋のような価格戦争が起きると安くなるかもしれませんね。

書込番号:8332756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件 DIGA DMR-BW830のオーナーDIGA DMR-BW830の満足度5

2008/09/11 14:02(1年以上前)

デジタル貧者 はじめまして
ミドリは神奈川にないので解りませんが
コジマは店舗によってだいぶ異なるようです。
実際、スレを立ててますが、先週コジマで
135,000円プラス10000ポイントで
実質125,000円で購入してます。
ヤル気ナッシングな店も多いですしね!
量販店の価格を見ていると
平均で140,000円位ですかねー

書込番号:8332836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/11 16:19(1年以上前)

定かではありませんが、ビックはBW800の在庫なかったですか?そちらがさばけてないからBW830は高いのかな?(笑)

書込番号:8333190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 DIGA DMR-BW830の満足度2

2008/09/11 18:37(1年以上前)

名古屋市西区のヤマダでは158000円10%でした。
地域統一価格との事でした。
そこで交渉しようとしたら、黙って逃げていきました。
北名古屋市、一宮市のコジマはいらっしゃいませの挨拶すらなかったので、価格不明です。

書込番号:8333670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/09/11 19:08(1年以上前)

たむしょさん

その可能性は高いと思います。
池袋のビックカメラに行ってみましたが、まだBW800/900の展示・在庫がありました。
なので、BW830/930はまだ高めのような気がしますね。

そういえば、東久留米にあるヤマダ電機にも、先週BW700/800の在庫がありましたねえ…。

書込番号:8333815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/11 20:35(1年以上前)

万年睡眠不足王子 さん

札幌は700、800、900 と全種類あります。(笑)しかも値札は800で20万ちょっとに斜めの線がはいっていて、さらに値引きしますの文字が・・・15万位値引きしてくれるんですかね。

書込番号:8334239

ナイスクチコミ!0


k-415さん
クチコミ投稿数:819件

2008/09/11 20:52(1年以上前)

ビックカメラのポイントが約15万円分ほどあるので、新宿、渋谷のビックカメラを
まわってBW930の価格交渉してみましたが「強気な価格設定」ですね。

そこまでの金額提示は無理なのは分かっていましたが、2〜3人の店員さんをつかまえて
「価格comに掲載されている店舗は20万を切ってるけど」と言ってみましたが(今日の2時頃)
全員が「無理ですねー」の1点張りで交渉の余地すらありませんでした。

書込番号:8334345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 DIGA DMR-BW830の満足度2

2008/09/11 20:56(1年以上前)

愛知県一宮市のヤマダでは、カードに加入して138000円0%でした。
0%ではちょっと……
愛知県は高いのかなぁ〜

書込番号:8334369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 DIGA DMR-BW830のオーナーDIGA DMR-BW830の満足度4

2008/09/11 21:14(1年以上前)

この前池袋で購入しましまが、155000円+ポイント23%+BD-R1枚でした。(実質119000円弱でしょうか)
32%なんてスレもありましたけど、これ以上は無理みたいでした。
まっ新商品ですしこんなものかなぁと思ってます。

書込番号:8334486

ナイスクチコミ!0


sea01さん
クチコミ投稿数:9件

2008/09/11 22:55(1年以上前)

埼玉県狭山のヤマダは
142800円の0%でした。

店員に交渉しましたが
(価格.comのカキコミの内容含む)
所詮はカキコミですからね〜って感じでした。
でたばかりでそこまで安くする理由が無い!
ってのが店員さんの主張でした。


まあ確かに一理あるかなあと…

書込番号:8335124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/12 09:47(1年以上前)

皆さまこんにちわ!

LABI1なんばにて151000円ポイント27%
実質110230円での購入となりました。

10万円台との価格交渉しましたがどうしても限界といわれ
こちらが折れた形です。

原価を割ってますといわれましたが実際の原価はいくらなんでしょうね?

書込番号:8336741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2008/09/12 10:21(1年以上前)

呼び捨ては止めてね〜(単に付け忘れでしょうが)。

書込番号:8336829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件 DIGA DMR-BW830のオーナーDIGA DMR-BW830の満足度5

2008/09/12 11:01(1年以上前)

デジタル貧者 さん
失礼いたしました。
コピーして貼り付けたのですが
確認を忘れておりました。

書込番号:8336924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング