『札幌ヨドバシにて』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『札幌ヨドバシにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

札幌ヨドバシにて

2008/10/11 11:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

クチコミ投稿数:9件

7日に札幌ヨドバシで135,000円・ポイント15%・5年保証付きで購入しました。

市内5ヶ所回りましたが、一番下げてくれたのがヨドバシでした。

札幌駅のビック・琴似のコジマ・発寒のヤマダ・札幌駅のベストに行きましたが、どこも上記の価格を呈示してもそれ以上安くなりませんでした。

ヨドバシの店頭で今週のセール品として147,000円で展開していたのを交渉で(ビックに嫁を行かせて携帯で情報をやり取りして)値引きしてもらえました。

ご参考までに。

書込番号:8484131

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/10/12 00:14(1年以上前)

>混乱の海さん

私も札幌なので大変参考になりました。
量販店ではなかなか110000を割らないので今はネットオークションで落とそうと考えていたところです。
しかし、トラブルや保証を考えると身近なところで購入した方が良いのは間違いないので、連休明けにでも、また量販店巡りしてみます^^
オークションで、超がつくお買い得があれば別ですが・・・(笑)

参考になるような入手ができれば道民のためにレポします^^






書込番号:8487440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/10/12 11:52(1年以上前)

>臥龍孔明さん

納得価格でご購入出来ると良いですね。

ご参考までに

私の巡った中で現金負担が1番少なかったのがコジマで、ポイント無しで12万円台後半でした。

私はレコーダーの他に欲しい物があったのでポイントを含めて考えて1番お得なヨドバシにしました。

あと、ベストやコジマでも店舗によって価格がバラバラのようです。

例えば札幌駅のベストと平岡のベストでは価格もポイントも違いました。

札幌駅のベストは時間の無駄なので行かない方がいいですよ。

それではご健闘をお祈りしております。

書込番号:8489128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/10/14 02:00(1年以上前)

>混乱の海さん

早速のレスありがとう御座いました。

参考までに、南区にある川沿(生協内)のベストも無駄です。あえて詳細は書きませんが(笑)

現在、旅行先のホテルで温泉に一度入ったきりでオークション参加中!!

入札しては次々に高値を付けられ敗退しています(笑)

現時点で10万前半で落札権利を獲得してはいますが、クチコミを眺めていると結構故障や不具合なども多いようなので、保証期間とアフターの必要性をさらに感じ、安いからこのまま落札したい気持ちと、誰かが高値で更新して権利が消滅して欲しい気持ちとが入り乱れておりまする。。。 ほとんどの保証期間が1年なので・・・

早く札幌に戻って家電屋巡りがしたい・・・・

では、嫁が早く寝ろとばかりに咳払いを連発しているのでこれにて失礼しますm(_ _)m
















書込番号:8497860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング