『11/26 LABI池袋にて。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『11/26 LABI池袋にて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

11/26 LABI池袋にて。

2008/11/30 17:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

クチコミ投稿数:1件

この掲示板を参考に数店回って購入しました。
購入した店舗はLABI池袋で、123,800円+ポイント28%(実質約89,000円)。
5年保証は、ポイントを使用しました。
自宅近くや他店との価格差は、実質2万円〜5万円程度の差があり
今回は、大変安く購入できて満足です。
情報提供して頂いた皆様、ありがとうございました。

書込番号:8713142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/11/30 18:21(1年以上前)

>5年保証は、ポイントを使用しました。今回は、大変安く購入できて満足です。

コレ見ても気にならないならご自由に,


ヤマダ鳥取店で99,800円+5%ポイント+5年間保証 [8676395]

書込番号:8713497

ナイスクチコミ!0


@Amadeusさん
クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:9件

2008/11/30 20:05(1年以上前)

クロペガサスさん、
私も830か730を購入するつもりです。
価格情報の書き込み、とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:8714049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:21件

2008/11/30 20:23(1年以上前)

[8676395]ヤマダ鳥取店で99,800円+5%ポイント+5年間保

この書き込みって東芝のX8のことですよね?

いったい何が目的でこのようなこと嫌がらせをするのか・・・
常連様の考えが理解できませんね。

書込番号:8714134

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2008/11/30 20:30(1年以上前)

こんばんは。
私も昨日、こちらの掲示板を参考に、新橋のLABIにて購入してきました。
\124800(ポイント28%)でした。
当初は、予算の都合で730を考えていましたが、この値段で830が購入でき満足しています。

書込番号:8714174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:77件 ブルーレイ購入記 

2008/11/30 21:44(1年以上前)

今世界陸上さん

>同じ長期保証でも現金で付ける場合とポイントで付ける場合
 とでは保証内容は大違いです

という事が言いたかっただけで、嫌がらせではないと思いますが・・・

書込番号:8714686

ナイスクチコミ!0


papa1515さん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/01 00:48(1年以上前)

都会は値引きがいいですね。
ヤマダかほく(石川県)では、158000円ポイント27%で、
交渉してもポイント28% (113,760円)にしかならなかった為、
もう少し待ってみることにしました。
同じヤマダなのに・・・

書込番号:8715859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング