『梅田 ヨドバシカメラで購入』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『梅田 ヨドバシカメラで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

梅田 ヨドバシカメラで購入

2008/12/06 19:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

スレ主 marutinesuさん
クチコミ投稿数:6件

今日、梅田のヨドバシカメラで購入しました。119,800円のポイント20%でした。参考までに

書込番号:8743781

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BW830のオーナーDIGA DMR-BW830の満足度4

2008/12/06 20:23(1年以上前)

まだ梅田のヨドバシには商品有りましたか

書込番号:8744096

ナイスクチコミ!0


スレ主 marutinesuさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/06 20:49(1年以上前)

まだあると思います。

書込番号:8744226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/12/06 21:03(1年以上前)

ビ○クカメラでも同額になってきましたね。ケー○電気での現金値引きがどこまでいけるか
チェックしてみて購入決定したいと思います。

書込番号:8744304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/06 22:50(1年以上前)

>ビ○クカメラ

びまるくかめら?

>ケー○電気

けーまるでんき?

どこ?

書込番号:8744921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/06 23:23(1年以上前)

利用規約を読みましょう!!

書込番号:8745105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/12/07 08:34(1年以上前)

折柴俊夫 さんすいません。
ビックカメラとケーズ電気のことです。
中途半端な表現で混乱させたみたいですいません。

書込番号:8746550

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング