『ビックカメラ.com』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『ビックカメラ.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ.com

2008/12/06 20:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

スレ主 Crudesurさん
クチコミ投稿数:10件

\119,800 ネットポイント 20%
安くなってきましたね

書込番号:8743973

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/06 21:01(1年以上前)

ヨドバシ.comも\119,800 ネットポイント 20%です。

書込番号:8744294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/06 21:58(1年以上前)

リアル店舗ですが、渋谷ハチ公店で\114,800でポイント25%でした。
\119,800をクーポン券利用で-\5,000しました。

書込番号:8744621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/06 22:15(1年以上前)

これだけ安くなってくると、
後継機の発表も近いかもしれませんね。

書込番号:8744711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/12/07 00:05(1年以上前)

ナンバの実店舗では、109,800円のポイント20%でした。

値段を確認すると、ポケットから印刷した一覧表を取り出して確認していましたから
誰と交渉しても同じと判断し即決しました。

書込番号:8745399

ナイスクチコミ!1


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2008/12/07 12:37(1年以上前)

>ヨドバシ.comも\119,800 ネットポイント 20%です。

どこのサイトですか???

今ヨドバシ.COM見たら、特価:¥149,000 (税込)
18%還元 (26,820ポイント)
でした。

ビックは情報通りです。

書込番号:8747471

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2008/12/07 12:42(1年以上前)

ヨドのHPから突然830の情報が消えてました。

書込番号:8747492

ナイスクチコミ!0


discobさん
クチコミ投稿数:92件

2008/12/07 12:59(1年以上前)

ヨドバシcomも限定(本日の朝9時迄)で119,800円のポイント20%で売っていましたよ。

ただ、ビックcomが同額、同ポイントで販売継続していますので、
もう一度出てくる可能性があります。

書込番号:8747547

ナイスクチコミ!0


A定食さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/07 18:07(1年以上前)

sofmap.comで限定数が終了していたので、ビッグカメラなんば店へ行ってきました。
値段を聞くと109800円でポイント20%で、商品配送のおまけつきでした。
長期保証が5%だったので、実質93330円(5年保証付)で購入。
年内はもっと安くなるかも?

書込番号:8748817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング