『予約録画で録画時間になると、フリーズしてしまう。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-515H-Sの価格比較
  • DVR-515H-Sのスペック・仕様
  • DVR-515H-Sのレビュー
  • DVR-515H-Sのクチコミ
  • DVR-515H-Sの画像・動画
  • DVR-515H-Sのピックアップリスト
  • DVR-515H-Sのオークション

DVR-515H-Sパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月下旬

  • DVR-515H-Sの価格比較
  • DVR-515H-Sのスペック・仕様
  • DVR-515H-Sのレビュー
  • DVR-515H-Sのクチコミ
  • DVR-515H-Sの画像・動画
  • DVR-515H-Sのピックアップリスト
  • DVR-515H-Sのオークション

『予約録画で録画時間になると、フリーズしてしまう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-515H-S」のクチコミ掲示板に
DVR-515H-Sを新規書き込みDVR-515H-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > DVR-515H-S

スレ主 aashiさん
クチコミ投稿数:4件

DVR-515Hを満足して使っていたのですが、
最近、予約録画の時間になって、フリーズしてしまい、
結局、録画がされないという症状が出てしまっています。

そのせいで、見たい番組が録画されないため、見れない・・・。

このような症状が出た方、他におられませんか?

書込番号:4187461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:4件

2005/04/24 02:19(1年以上前)

書き込みに書かれていないので確認ですが・・・

HDDには十分な空きがあるんでしょうか?

書込番号:4187480

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2005/04/25 02:11(1年以上前)

フリーズはしたこと無いけど、99タイトルしかHDDに録画できないので
予約録画が始まるとするとすぐに録画停止しますね
(今99タイトルになってるもので)

書込番号:4190195

ナイスクチコミ!0


スレ主 aashiさん
クチコミ投稿数:4件

2005/04/25 14:32(1年以上前)

HDDの空き容量は十分だったのですが、
予約されていませんでした・・・。

書込番号:4190892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/08/22 20:17(1年以上前)

フリーズ時「LSI NG」と、でませんか?同様の問題が生じ連絡したところ、さも「いつものことか」という感じで金額もあっさり¥25.000−と言われました。あの感じだとこの機種、リコールもんのまさに”つかまされた”って感じですよ。まったく消費者無視の対応にあきれる次第です。

書込番号:4366705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-515H-S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-515H-S
パイオニア

DVR-515H-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月下旬

DVR-515H-Sをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング