『HDDがお亡くなりになりましたので・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-77Hの価格比較
  • DVR-77Hのスペック・仕様
  • DVR-77Hのレビュー
  • DVR-77Hのクチコミ
  • DVR-77Hの画像・動画
  • DVR-77Hのピックアップリスト
  • DVR-77Hのオークション

DVR-77Hパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月下旬

  • DVR-77Hの価格比較
  • DVR-77Hのスペック・仕様
  • DVR-77Hのレビュー
  • DVR-77Hのクチコミ
  • DVR-77Hの画像・動画
  • DVR-77Hのピックアップリスト
  • DVR-77Hのオークション

『HDDがお亡くなりになりましたので・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-77H」のクチコミ掲示板に
DVR-77Hを新規書き込みDVR-77Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

HDDがお亡くなりになりましたので・・・

2007/09/15 19:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > DVR-77H

クチコミ投稿数:12件

長年頑張ってくれた-77HのHDDがカリカリカリと音がし始めて初期化サインが出ました。初期化をするとHDDはメニュー画面まで動いてその先を認識してくれません。また、電源の入れ直しの度に初期化を言ってきてとうとう使用不可能となりました。
 近年は子供専用機となってくれていて助かっていたのですが、修理をするかどうかで考えています。修理費用と、期間をご存知の方がいましたら宜しく教えてください。
 当方、地デジ対応機がありますので、77Hは、お役御免か、復活か?

書込番号:6758232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2007/09/15 20:42(1年以上前)

メーカー修理では、3万くらい掛かると思われます。

以前は、HDD換装をヤフーオークションでしている人を見かけたのを思い出し、
今ちょっと調べたのですが、終了したものしか見つかりませんでした。
(HDDの容量が大幅に増えるので、お勧めだったのですが。)

>パイオニア限定 【DVDレコーダーのHDD修理/大容量化】2
>オークションID: e72020963

詳しく知りたければ、
Yahoo!オークションに行って、検索オプションをクリック、
オークションIDで商品を検索する   で検索してください。

DVR-77H は、中古で2万しませんので、修理するほどでもないです。
http://aucfan.com/search1?ss=16127&t=-1&q=DVR-77H&o=t1

書込番号:6758398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/09/15 20:52(1年以上前)

これが出てから.もうかれこれ五年以上経っているんだなぁ〜(しみじみ)オリはもう2年以上前にRDに乗り換えたけど.わざわざ修理するくらいなら.安くても良いから.買い換えた方が良いですよ(スペックが時代に遅れ過ぎ)。

書込番号:6758444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2007/09/15 20:56(1年以上前)

>これが出てから.もうかれこれ五年以上経っているんだなぁ〜

まだ、発売から4年10ヶ月。

書込番号:6758459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/09/15 21:15(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。
長年愛用して残念ですが、77Hには、『ご苦労様でした』と言う事にしようかと思います。
毎日フル稼働でうちの子供の過酷な使用に耐えてくれた良い機械でした。さて、子供番組専用機の選定に入ろうかと思います。ご指導ありがとうございました。

書込番号:6758553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/15 21:26(1年以上前)

>まだ、発売から4年10ヶ月。

ちょw
似たようなもんだがなw

書込番号:6758602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/12/22 20:45(1年以上前)

DVDドライブが壊れたので修理にだそうかと
πに電話したところ出張費込みで約3万だと。
修理費が2万7千円
いまどきこんなドライブが2万7千円もするかよってことで断った
もうπの製品はかわない ふざけすぎだよ

書込番号:7147907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-77H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-77H
パイオニア

DVR-77H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月下旬

DVR-77Hをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング