『地上デジタル放送のEPGって。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:160GB DV-HRD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-HRD2の価格比較
  • DV-HRD2のスペック・仕様
  • DV-HRD2のレビュー
  • DV-HRD2のクチコミ
  • DV-HRD2の画像・動画
  • DV-HRD2のピックアップリスト
  • DV-HRD2のオークション

DV-HRD2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月 5日

  • DV-HRD2の価格比較
  • DV-HRD2のスペック・仕様
  • DV-HRD2のレビュー
  • DV-HRD2のクチコミ
  • DV-HRD2の画像・動画
  • DV-HRD2のピックアップリスト
  • DV-HRD2のオークション

『地上デジタル放送のEPGって。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-HRD2」のクチコミ掲示板に
DV-HRD2を新規書き込みDV-HRD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

地上デジタル放送のEPGって。。

2005/12/22 16:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-HRD2

スレ主 TaNaToさん
クチコミ投稿数:3件

地上デジタル放送のEPGがどのチャンネルも表示されないので、サポートに電話したら「地上デジタルはEPGが存在しません、EPGはBSとCSだけです」と言われました。。
我が家は、BSとCSは契約していないので確認できないです。

皆さん、地上デジタル放送のEPGは無いものなんでしょうか????

書込番号:4676210

ナイスクチコミ!0


返信する
isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2005/12/22 17:58(1年以上前)

地上デジタルの番組表は取れます。
取扱説明書の接続準備編のP80くらいからのチャンネル設定、
P90からの番組表の設定などを見てください。

書込番号:4676329

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2005/12/22 18:12(1年以上前)

 けっこう、どこのサポートもうそを付くので、
気を付けた方がいいですよ。
 SHARPがウソ付いたのは初めて聞きましたが。

書込番号:4676347

ナイスクチコミ!1


スレ主 TaNaToさん
クチコミ投稿数:3件

2005/12/23 11:45(1年以上前)

レスありがとうございます。

そうですよねえ、無いなんておかしいですよねえ。。
設定が間違っているのかと思って何回も何回もやり直して、
サポートの指事通りに電話しながら設定したりして、
その挙げ句ですから。

すぐに電話します!

書込番号:4677848

ナイスクチコミ!1


スレ主 TaNaToさん
クチコミ投稿数:3件

2005/12/29 11:34(1年以上前)

なんと某電気屋が間違えてHRD3用のリモコンを入れてた。
交換してもらって解決。

展示品処分の購入にはご注意を。

でも、シャープサポセンの人がフォームウェアのアップロードしたら、
見れなかったDVDビデオが見えるように!?

やっぱり不具合があったのねえ。。。

書込番号:4692247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DV-HRD2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-HRD2
シャープ

DV-HRD2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月 5日

DV-HRD2をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング