『部品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:160GB BD-HD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BD-HD100の価格比較
  • BD-HD100のスペック・仕様
  • BD-HD100のレビュー
  • BD-HD100のクチコミ
  • BD-HD100の画像・動画
  • BD-HD100のピックアップリスト
  • BD-HD100のオークション

BD-HD100シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月14日

  • BD-HD100の価格比較
  • BD-HD100のスペック・仕様
  • BD-HD100のレビュー
  • BD-HD100のクチコミ
  • BD-HD100の画像・動画
  • BD-HD100のピックアップリスト
  • BD-HD100のオークション

『部品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BD-HD100」のクチコミ掲示板に
BD-HD100を新規書き込みBD-HD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

部品について

2006/04/04 09:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > BD-HD100

クチコミ投稿数:12件

このメーカーのレコーダーは光学ドライブやhdドライブは
どこのメーカーの物を搭載してるのですか

書込番号:4971058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:761件

2006/04/04 11:32(1年以上前)

他の質問が消えるので同じ質問はするな。

書込番号:4971333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:761件

2006/04/04 11:41(1年以上前)

間違えました。すみません。機種が違ってました。

書込番号:4971352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/04/04 22:55(1年以上前)

いずれにしてもマルチポストすんな厨

書込番号:4972823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2006/04/05 05:35(1年以上前)

なんであなたにそういうことを言われなきゃいけないんですか
それぞれの製品に掲示板があるから聞いてるんじゃないですか
それともメーカーが違うのに同じ掲示板で全部聞けって
言うんですか そういうことも分からないあんたの方が厨だろ

書込番号:4973511

ナイスクチコミ!0


sculptureさん
クチコミ投稿数:406件

2006/04/05 06:48(1年以上前)

グロッドさんが立てた過去のスレには回答が付いてますよ。
お礼はしないとね。ほったらかしはマズイでしょう。
だから現状は非難されても仕方ないですよ。

書込番号:4973546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2006/04/05 07:47(1年以上前)

>グロッドさん
文句の書き込みに文句は言うが、回答にはお礼をしない。
これはいけません。いちゃもんは無視して、よい回答にはお礼をしましょう。

書込番号:4973584

ナイスクチコミ!1


HMS7さん
クチコミ投稿数:1032件

2006/04/05 07:48(1年以上前)

グロッドさん
左にリンクしてある<掲示板の使い方>から
<ご利用案内>を読んでください。

マルチポストと返礼について注意があります。

製品ごとクチコミを見てる人もいれば
DVDレコーダー全体としてのクチコミを見てる人もいます。
マルチポストすると、スレがどんどん流されますし、
レスを返さないで、新しいスレを立てると
余計、不快に思う人も多いでしょう。

書込番号:4973585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BD-HD100
シャープ

BD-HD100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月14日

BD-HD100をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング