『素人質問』のクチコミ掲示板

2005年10月24日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:160GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月24日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11

『素人質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

素人質問

2005/11/26 21:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11

スレ主 熟年猫さん
クチコミ投稿数:7件

購入を検討しております。所で、B-CASカードのことなんですが
デジタルWOWOに加入しテレビで視聴しておりますが、
聞くところよると(録画機用に)W0Woに再度加入しねければならないとのことが本当でしょうか?
面倒ですが、録画するたびにカードの差し替え(テレビ→レコーダ)で対応できるものなのでしょうか。
現在はテレビのチューナー経由での録画(アナログレコーダーへ)しておりますが、面倒なのでデジタルの購入を考えています。

書込番号:4609124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2005/11/26 23:34(1年以上前)

>>録画するたびにカードの差し替え(テレビ→レコーダ)で対応できるものなのでしょうか。

できます。WOWOW契約情報はB-CASカードについて回ります。
この方法はB-CASも公認です。(www.b-cas.co.jp参照)

書込番号:4609535

ナイスクチコミ!1


スレ主 熟年猫さん
クチコミ投稿数:7件

2005/11/27 09:31(1年以上前)

ありがとうございました。助かりました、

書込番号:4610372

ナイスクチコミ!0


OKINA55さん
クチコミ投稿数:21件

2005/12/13 19:22(1年以上前)

すみません。便乗質問ですが、
スカパー110の場合はどうなのでしょうか?

書込番号:4653593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:36件

2005/12/29 11:49(1年以上前)

OKINA55さんへ
110°CSも同じです。私の場合BS/CS/地上デジタルが受信できるテレビ、レコーダーを7台所有していますのでデジタルWOWOWも二契約、110°CSも二契約しています。(1階のリビング、2階の私の部屋と分けています。失敗したくない番組の録画は同時録画です。)

書込番号:4692266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月24日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR11をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング