ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-TR12
TVの画面設定をしているにも関わらず、DVDの再生時まれに画像が画面に収まらず字幕等が見られない時があります。対処方法をご存知の方教えてください。
書込番号:13266462
0点
リンドウ&ラダメスさん、
たまに起こるのでしたら、一般的な対処法は「テレビの設定をその都度変える」です。
ひょっとしたら、テレビ側の初期設定次第で、たまに起こるのも解消するかもしれません。
書込番号:13266622
1点
>TVの画面設定
念のためですが「DV-TR12」のほうの初期設定で、「TVの画面設定」をやったという意味ですよね?
書込番号:13268357
0点
初期設定は何度もしています。レンタルしてきたディズニー系のDVDやアナログ放送時にHDDに録画した画像も画面に収まらないです。
書込番号:13270378
0点
初期設定というのは、具体的にメニュー項目の何を何に設定されたのでしょうか。
書込番号:13270507
0点
リンドウ&ラダメスさん、
テレビ側で何か設定していませんか?(たとえば、ズームとか自動とか)
書込番号:13278290
![]()
1点
「シャープ > DV-TR12」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2012/02/01 18:29:17 | |
| 7 | 2011/07/22 6:34:16 | |
| 5 | 2009/06/03 20:18:55 | |
| 1 | 2008/01/05 15:29:35 | |
| 3 | 2007/11/13 16:49:35 | |
| 7 | 2007/06/01 15:05:40 | |
| 4 | 2007/01/09 7:23:28 | |
| 2 | 2006/10/23 10:33:44 | |
| 2 | 2006/11/29 0:15:18 | |
| 1 | 2006/04/01 16:56:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








