『高速ダビングのエラー』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-TR12の価格比較
  • DV-TR12のスペック・仕様
  • DV-TR12のレビュー
  • DV-TR12のクチコミ
  • DV-TR12の画像・動画
  • DV-TR12のピックアップリスト
  • DV-TR12のオークション

DV-TR12シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月 1日

  • DV-TR12の価格比較
  • DV-TR12のスペック・仕様
  • DV-TR12のレビュー
  • DV-TR12のクチコミ
  • DV-TR12の画像・動画
  • DV-TR12のピックアップリスト
  • DV-TR12のオークション

『高速ダビングのエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-TR12」のクチコミ掲示板に
DV-TR12を新規書き込みDV-TR12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

高速ダビングのエラー

2007/11/12 05:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-TR12

スレ主 陸有さん
クチコミ投稿数:7件

1週間ほど前からHDD→DVD-R(ビデオモード)への高速ダビング(65倍速)が3回に1回はエラーになります。

使ってるDVD-Rはsw-technologyの16倍速のDVD-Rです。

購入してから半年同じDVDメディアを使ってきましたが一度もエラーはありませんでした。


どなたか回答宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:6973243

ナイスクチコミ!1


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/12 06:31(1年以上前)

>sw-technology
激安メディアの一つですね・・・

多分メディアが怪しいですね。

他のメディア(国内メジャーメーカーの製品)で試した方が良いと思います。

書込番号:6973285

ナイスクチコミ!2


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2007/11/12 06:46(1年以上前)

高速ダビングさえもさけたほうがいいかと・・・
(限度は8倍速ぐらい?)

書込番号:6973300

ナイスクチコミ!0


スレ主 陸有さん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/13 16:49(1年以上前)

>is430さん

そうなんですか!?
ネットSHOPで高画質&エラーが全くないという宣伝をしていたので安心して使っていたのですが…


国産DVDに変えてみます。

書込番号:6978728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > DV-TR12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
以前はできていたHDD→DVDのダビングができない 6 2012/02/01 18:29:17
再生時 7 2011/07/22 6:34:16
地デジ録画について・・・ 5 2009/06/03 20:18:55
録画ができません 1 2008/01/05 15:29:35
高速ダビングのエラー 3 2007/11/13 16:49:35
DVD→HDDへのダビング 7 2007/06/01 15:05:40
早送り,早戻しについて 4 2007/01/09 7:23:28
DVDダビングの際のチャプタ分割について 2 2006/10/23 10:33:44
ビックカメラ新宿西口店で 2 2006/11/29 0:15:18
DVD-R(-RW)からHDDへ 1 2006/04/01 16:56:13

「シャープ > DV-TR12」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-TR12
シャープ

DV-TR12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月 1日

DV-TR12をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング