『フナイ製なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-combo DV-HRW40の価格比較
  • D-combo DV-HRW40のスペック・仕様
  • D-combo DV-HRW40のレビュー
  • D-combo DV-HRW40のクチコミ
  • D-combo DV-HRW40の画像・動画
  • D-combo DV-HRW40のピックアップリスト
  • D-combo DV-HRW40のオークション

D-combo DV-HRW40シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月

  • D-combo DV-HRW40の価格比較
  • D-combo DV-HRW40のスペック・仕様
  • D-combo DV-HRW40のレビュー
  • D-combo DV-HRW40のクチコミ
  • D-combo DV-HRW40の画像・動画
  • D-combo DV-HRW40のピックアップリスト
  • D-combo DV-HRW40のオークション

『フナイ製なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-combo DV-HRW40」のクチコミ掲示板に
D-combo DV-HRW40を新規書き込みD-combo DV-HRW40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

フナイ製なのでしょうか?

2007/01/04 00:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > D-combo DV-HRW40

スレ主 aokidaizouさん
クチコミ投稿数:10件

3in1の機種でいろいろ比較検討していたのですが、この機種は、DXアンテナのDVHR-V160
http://kakaku.com/item/20270610240/
と同じものなのでしょうか?(つまりフナイ製なのでしょうか?)
スペックを見る限り全く同じようなのですが...
DVHR-V160がJoshin店頭で\27000で売っていたので購入検討しています。
ちなみに、SHARPのこのDV-HRW40はカメラのさくらやの1/5限定の整理券で\29800のチラシが入ってましたが 、ドンキホーテでふつうに\29800で売ってます。

書込番号:5837338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:5件

2007/01/04 00:43(1年以上前)

値段だけで選ぶと困るのは自分だよ。
DVDレコはVHSと違って、メーカー間、機種間で
えらく機能差があるからね。
良く調べて買ってね。

書込番号:5837357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/01/04 07:03(1年以上前)

どっちのメーカー製かはかりしれるとこですが

どちらにしても店頭で録画画質をみる限り
どうでもいいなって感じですね
14型のTVならいいんじゃねーのレベルです.
肝心のSP録画の時点で????????????


ドブに金を投げ込む覚悟があるなら いいのでは?

書込番号:5837997

ナイスクチコミ!1


スレ主 aokidaizouさん
クチコミ投稿数:10件

2007/01/04 13:02(1年以上前)

たしかにこのレベルの機種では画質に大差ないでしょうね。
というより、ウチのTVは25インチブラウン管のアナログTVなもんで、画質にはこだわっても仕方ないので、地上アナログTV放送が廃止になるまで使えればいいかなということで、安い方を購入しようと思います。

書込番号:5838821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2007/01/06 15:19(1年以上前)

私も2011年までには、壊れるだろうから割り切って
アナログモデルを買いました。

2011年になったらもっと安く良いのが出てますよ。
今良いの買っても2011年まで持たないでしょ

書込番号:5847686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > D-combo DV-HRW40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-combo DV-HRW40
シャープ

D-combo DV-HRW40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月

D-combo DV-HRW40をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング