『質問なのですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34

『質問なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

質問なのですが

2008/06/20 12:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34

スレ主 tabnfさん
クチコミ投稿数:3件

先日中古でDV-AC34を購入したのですが
録画した物を再生すると音が反響した感じになって
よく聞こえません。
感じとしてはBGMが強調されて会話等が聞こえ辛いような感じです
何か設定とかあるのでしょうか?

書込番号:7964752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件

2008/06/20 21:02(1年以上前)

マニュアルP144に記載がありますが
ドルビーバーチャルサラウンドが”入”になっていませんか?

書込番号:7966238

ナイスクチコミ!1


スレ主 tabnfさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/21 23:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
バーチャルドルビーサウンドはDVDの設定ですよね?
アナログ放送を録画して再生してもサラウンドになって聞き取り辛いんです↓

書込番号:7971886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2008/06/22 04:24(1年以上前)

そうですか。
TVだけで見て音声に問題が無いのなら、レコーダーの音声がらみの設定を変えれば直ると思ったのですが
お役に立てず申し訳ないです。

お詳しい方がいらっしゃればいいのですが・・・。

書込番号:7972703

ナイスクチコミ!0


スレ主 tabnfさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/22 16:46(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました(=^▽^=)
リモコンの視聴メニューをいじっていたらなんとか治りました。
ありがとうございます(*^ー^)ノ

書込番号:7974824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング