『4月1日に発売延期!?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HP1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月10日

  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のオークション

『4月1日に発売延期!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HP1」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HP1を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

4月1日に発売延期!?

2007/03/15 20:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP1

スレ主 ネギ磨さん
クチコミ投稿数:94件 AQUOSブルーレイ BD-HP1のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HP1の満足度5

予定通り3月20日には、入手できると思っていたの
ですが、購入先の発売日が4月1日になっていました。

購入先にメールしましたので、又、続報書きます。

書込番号:6118223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2007/03/15 20:25(1年以上前)

どこで買ったんですか?

単に、その店があなたの分まで発売日までに在庫確保できなかっただけの話でしょう。

書込番号:6118280

ナイスクチコミ!3


スレ主 ネギ磨さん
クチコミ投稿数:94件 AQUOSブルーレイ BD-HP1のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HP1の満足度5

2007/03/15 23:08(1年以上前)

ブログをご覧下さい。購入店からの返事はまだです。

シャープさんにも、問い合わせのメールを出しました。
4月1日発売が事実だとしても、先行予約者には、3月20日
前後に届くようにしてもらいたいものです。

書込番号:6119065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2007/03/16 01:17(1年以上前)

発売日が4月1日と言ってるのもあなたの購入したお店だけみたいですね。入荷が遅れる言い訳として、発売日が延期になりました、とかいうあやしい店がたまにありますからね・・・。早く商品が無事に届くといいですね。

p.s. > そういえば4月1日ってエイプリルフールですね( ̄ー ̄)(笑)

書込番号:6119588

ナイスクチコミ!3


スレ主 ネギ磨さん
クチコミ投稿数:94件 AQUOSブルーレイ BD-HP1のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HP1の満足度5

2007/03/16 10:27(1年以上前)

お店から発売予定日が、4月1日になると、返事が来ました。

メーカーは、洗濯機の方で手一杯でしょうから、発表はないかも
しれません。メーカーからの返事はまだです。

書込番号:6120277

ナイスクチコミ!0


HD・DVDさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/16 12:05(1年以上前)

>メーカーは、洗濯機の方で手一杯でしょうから、発表はないかも
しれません。

洗濯機の事が、AV事業部に影響を及ぼす様な会社には、将来性は有りませんね?・・・・・(T_T)

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070314/sharp.htm

多分、上記の事が関係しているのかも知れませんね?!

きっとバージョンアップして届くんじゃないでしょうか?(^^;

書込番号:6120546

ナイスクチコミ!2


HD・DVDさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/16 12:20(1年以上前)

メーカーからの正式発表です。(T_T)

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070316/sharp.htm

書込番号:6120586

ナイスクチコミ!1


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2007/03/16 12:22(1年以上前)

>お店から発売予定日が、4月1日になると、返事が来ました。

シャープのHPにも記載されました。

http://www.sharp.co.jp/corporate/news/070214-a.html

書込番号:6120589

ナイスクチコミ!1


akibaxxさん
クチコミ投稿数:20件

2007/03/16 12:25(1年以上前)

プレスあります。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070316/sharp.htm

書込番号:6120598

ナイスクチコミ!1


スレ主 ネギ磨さん
クチコミ投稿数:94件 AQUOSブルーレイ BD-HP1のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HP1の満足度5

2007/03/16 16:28(1年以上前)

SHARPからもメールが来ました。

4月1日に延期....

書込番号:6121199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2007/03/17 01:13(1年以上前)

シャープのH.Pで、特に赤字で、たった一行だけ、
『* 事情により発売日を…』

事情って、何なんでしょうかね??。
とても世間に向けてはとても恥ずかしくて公表できない様な『事情』なのでしょうか?。
一流メーカーだったら、部材調達の都合で…とか、安定性向上のためにソフトウエアを…
とか、もっともらしい理由を付けておけば少しは好感?が持てるかと思いますけど...。

私みたいな下衆は、もっと他の事を妄想しちゃいますが。(^^;

失礼しました。

書込番号:6123186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画予約が急に出来なくなってしまいました 3 2010/01/06 5:53:31
録画について。 5 2009/06/22 21:02:35
ショップは確認してるのか? 1 2009/04/26 4:09:42
STBとの接続 9 2009/04/07 23:04:17
22800円 2 2009/03/27 9:15:26
ヤマダ池袋 0 2009/03/03 17:24:31
安かったので購入しました。 3 2009/05/01 0:19:34
パイオニアDVR-920Hとの接続 7 2009/02/23 21:02:30
RD-X7にi.LINKでつなげれますか?? 4 2009/02/21 14:24:39
24,700円。 0 2009/01/31 23:01:49

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP1」のクチコミを見る(全 413件)

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HP1
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月10日

AQUOSブルーレイ BD-HP1をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング