『トレイが開かない』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW15シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月中旬

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のオークション

『トレイが開かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW15」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW15を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

トレイが開かない

2009/10/05 23:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW15

クチコミ投稿数:3件

トレイボタンを押してもディスクトレイが開かなくなってしまいました。2008年6月に購入し量販店の5年補償に入っていますが、無償で修理は可能なのかご存知の方教えてください。

書込番号:10265968

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/10/05 23:43(1年以上前)

買った店は何処ですか?

店や条件によって保証内容が違います。

書込番号:10265994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/10/05 23:45(1年以上前)

長期保証に加入してるのですよね?
でしたらまず、大丈夫だと思いますよ。
念のためにどこの長期保証に加入してるのか、教えて頂けませんか?

書込番号:10266009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/05 23:54(1年以上前)

販売店(企業)の企画した公示での長期保障はその企業または販売店が倒産しない限り期間内で有効です。
修理費用は販売時点での約款によってユーザーと販売店がメーカーに支払う事になります。
ただ、水没とか何かが当たって壊れたとか、ユーザーがいじりまわして壊したというような場合は保障対象にならない事もあります。
お店とご相談された方がいいと思います。

書込番号:10266078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/10/06 17:36(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、のら猫ギンさん、みにら1さんコメントありがとうございました。長期保証は○マ○電器さんです。しかし、どうやら3歳の娘が開いたトレイを押し込んだらしいことが原因かもわかりました・・・・この場合は有償ですね・・・いくらくらいなのか・・・とりあえずお店に相談してみます。ありがとうございました。

書込番号:10268841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/10/06 18:43(1年以上前)

ヤマダ電機の長期保証は、現金加入とP加入では保証内容に差があるのですが
例えP加入であっても、恐らく無償でドライブ交換してくれると思いますよ。

有償か無償かですが、ちりとりさん自身が故意に壊そうとして押し込んだのなら
兎も角、まだ3歳の小さなお子さんが何も分からずに押し込んだのでしょうから
推測ではありますが、無償で対応してくれると思います。
といいますか、そういう人情があって欲しいですね。

最後に少々苦言ですが、無意味な伏字は不要ですよ。

書込番号:10269116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トレイが開かない 5 2009/10/06 18:43:06
バージョンアップ 10 2009/04/11 13:51:54
東芝レグザとの連携 4 2009/03/15 0:05:24
DVDダビング時のエラーメッセージについて 4 2008/11/05 17:59:33
GOOD 2 2008/10/10 2:14:26
BDディスク初期化エラー多発 7 2008/12/17 23:20:26
PS3でBDを再生できません(涙) 3 2008/10/04 19:51:40
二ヶ国語で再生できない 1 2008/09/24 9:18:35
フリーズ5ヶ月に7回 10 2008/09/30 13:09:49
59,800円 1 2008/09/04 15:02:19

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW15」のクチコミを見る(全 451件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW15
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月中旬

AQUOSブルーレイ BD-HDW15をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング